スポンサーサイト


淡く。。

IMG-093

ND400 15秒

IMG-094

その横。。

IMG-095

その上。。

post a comment

Private message

.

すごいですね、しみずさん。
綺麗な色の夕陽、そして
その上の。。雲と飛行機。。。
このチャンス狙ったんですか?
雲の大きさと飛行機の小ささ
とてもとても素晴らしい1枚だと思います^^


No title

この最初の一枚はかなりしびれた。

それにしても、
「日々前進」って感じのスタンスが素晴らしく思えます。

自分で撮らない(=撮れない)写真でもある程度は見てわかるつもりです。
その撮り方だったり、処理だったり...

なので勘違いはしてないと思うのですが。

♦hana。さん
こんばんは!!
いつもありがとうございます♪

はじめて夕日を長時間露光しましたぁ
だから記念の1枚ですw

キレイな景色だったので
しばらくぼんやりとしてたら
でっかい雲と飛行機を撮れました^^

♦atsushiさん
こんばんは!!
いつもありがとうございます♪

> この最初の一枚はかなりしびれた。
わぁ!嬉しいです!!
ND400っていうフィルターは すごいなぁと 感動しました

これからも色々と試して頑張ります なのでまた見てやって下さい☆

おはよ

一枚目、うおっまぶしっ!
写真展で見たなぁこれあそこだったのかぁ!謎が溶けた!
太陽が沈むいい時間に撮れてるね!

2枚目、このダークなのも好き。工場の煙モクモクもよく撮れてるね!

3枚目、雲の色好き。けっこうな望遠だね。私はこの間飛ぶ鳥見てたの。そしたら一枚の羽が落ちてきて…リアルフォレストガンプな衝撃でした。どうでもいい情報をどうも。

No title

こんにちは!
これは…文句なしに素晴らしいですね。
さすがです^^b

しばし感動の時間を過ごしました。
ありがとう☆★☆★☆

♦Rossoさん
こんばんは!!

1枚ずつ丁寧にありがと♪
昨日ねっ撮ってきたんだよ!!

太陽が沈む。。ステキな時間帯で
楽しく撮ってきた

帰りのアクアラインで洗車したばかりなのに
カモメのフンを落とされるなんて。。この時は思いもしませんでした。。

♦rikoさん
こんばんは!!

感動だなんて
またまたありがとうございます♪
空がキレイな色で
しばらくぼんやり見てました

長時間露光したから 水面が真っ平らに撮れました☆

かっこいい!

しみずさん、こんばんは!

ND400、15秒で、こんなに面白い写真が撮れるんですね!
さっそく真似したくなってきました~。

三脚も、減光フィルターも、ぜんぜん使いこなせていないので、
ほんとうに参考になります。
そして、かっこいい!

また遊びに来ますね♪

noriko

♦norikoさん
こんばんは!

ND400。。すごく楽しかったです♪
絞りと秒数でかなり写り方も変わって 何がベストか わからず。。
これはF16で15秒で撮りました
僕もぜんぜん使いこなせてなくて。。あれこれ試してます 笑

かっこいい!って ありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
