スポンサーサイト


slight

IMG-092

pale blue..

post a comment

Private message

No title

なんか・・・松島を思い出しましたwww
磯の香りがしそうですね(^ω^)

No title

こんばんは。
真四角写真、素敵ですね。
まるでフィルムのような色調はレタッチによるものでしょうか?
写真の雰囲気と色調がピッタリです。

もしよかったら方法教えてください^^;

♦Rossoさん
松島。。いいなぁ
僕も行ってみたいです!!

ここも荒崎でした
なんかたまには遠出するといいですよね

どっか行きた~い♪
そんな衝動がきたら。。いつも
とりあえず行っちゃいます 笑

♦dazsさん
こんばんは。

真四角シリーズは愛着深いので
そう言ってもらえると嬉しいです♪

この写真はレタッチしてます
真四角シリーズはレタッチばかり。。
ボツだけど自己満足できるようにと 笑

僕もよくわからずですが。。スミマセン
わずかに淡く薄い青みを感じれるくらいまで
彩度を下げて 明度をちょい上げました
(少しだけ青味を。。)あと真四角なトリミングです

レタッチのさじ加減がよくわからず
どこで終了なのかって迷ってしまいます
なのでイメージに近づくようにと奮闘しながら。。なかなか成果が見えず。。
僕に1から教えて下さいよ レタッチの基礎から。。
ほんとわからずなので。。macでiPhotoの補正くらいしかできません 笑

No title

静かな海辺に立ってる気分になるね。
年度末の雑務に忙殺されて、ただやりすごす毎日です。

ちょっとずつ写真を撮ってみたりしても、
思い通りの画にならず悔しい思いをしてます。
悔しいけど、自分が成長している良い悩みだからと言い聞かせガンバローっと♪

♦ちはさん
こんばんは!!

恒例の年度末雑務。。
昨年もこの時期って大変そうでしたね
無茶して体調崩さずに乗り切って下さい。。ガンバレっちは♪

> 思い通りの画にならず悔しい思いをしてます。
> 悔しいけど、自分が成長している良い悩みだからと言い聞かせガンバローっと♪
これですよねっ
僕もいっぱい失敗して上達できるようにと言い聞かせて頑張ります!!
でもちょいとは その成果を下さいって。。 いつも思ってしまいます 笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
