スポンサーサイト


amarillo

IMG-090

霞む奥行き。。

post a comment

Private message

あまりりお?!
それ何てお酒?w

No title

「柔らかい光」とこの写真との2枚とてもいい感じです。
1枚1枚もいいけど2枚一緒に見るともっといい気がする。

ふと思い、このブログの最初の写真からずっと見てみました。
スライドショーのように(笑)
見てて楽しかったし、「あっ、この写真インパクトあったな~」って思ったりして。
それにしても、いろんな被写体、いろんな撮り方、いろんな色の感じ、
先日書いたこととダブりますが、やっぱり常に、貪欲なほどに自分の求める写真を探してるように感じられました。
あと途中見ていて、「あっ、このあたりってなんか迷ってる感じがしたな」って思ったりもして。
(すみません、こう書くとちょっと偉そうな書き方になってしまいますが)
そんな姿勢がとても素敵なことだと思います。

これからもまだまだ楽しみにしてます!

そういえば、いつから私は「人気ブロガー」になったのでしょう(笑)
全然そんなんじゃないと思うのですが...

おはよう、しみずさん

『柔らかい光』 とセットみたいですね。
これも 朝の光?ですか。
。。。って またまた夕日だったらごめんなさい^^;

東京がきれいですね~。
どこから撮ったのでしょう。
しみずさん いろんなものにトライしてて
すごいな~って思います。
ダークな色の街がすごく素敵に霞んでますね^^

No title

しみずさん、こんばんは!

おおおおっ!
これはすごいですっ!
携帯からのチラ見じゃわからなかった  (^^ゞ
こんなにきれいな空だったのね。
しばし感動して見入ってしましました。
遠くに見えるのは、東京タワーですか?
スカイツリーも楽しみだけど、長らくシンボル的存在だったから
残るといいなぁ~。


♦Rossoさん
amarillo(アマリロ)はスペイン語で黄色って意味だったような
高級家具とかに使われてる
Amarello(アマレロ)っていう木もねっ 黄色いんだよ!

♦atsushiさん
こんばんは!

わぁ!全部!?また見てくれたって。。
嬉しいです お忙しいとこスミマセン
そんな見てくれる方がいるなんてと喜びでいっぱいです!!
しかも”見てて楽しかった”だなんて。。すごく嬉しいです♪
こんな嬉しいコメントまで頂けて

コレっなんか好き♪って
そんな感じで よりすぐってアップしてますが
自分の求める写真が何なのか 未だにわからずです。。

> これからもまだまだ楽しみにしてます!
もう頑張っちゃいますよ 浮かれて撮りに行っちゃいます

いつからって。。
人気ブロガーじゃないですか
atsushiさんのブログを初めて見た時にはすでに

人気ないブロガーでもatsushiさんのように見てくれる方が
いるとわかっただけで僕は救われます

皆さんのステキ写真を見て もっと勉強して
自分が満足できる お気に入りの写真を撮りたいです!!
どうか今後も見守ってやって下さいね☆

♦hana。さん
こんばんは!

写真の中に暗い部分もあって
その暗さもかき消してくれそうな そんな光が撮ってみたくて。。
それで場所も時間も違うけど 撮ったイメージは似てるので同時にアップしました
いつも意味わからないことばっか言ってスミマセン
なんとなくイメージが伝わってもらえたら嬉しいです

こっちは夕方でしたぁ
朝方や夕暮れあたりの光って
すごく好きです!!

これは聖路加ガーデンから撮りました
暗く佇む街の奥行き。。霞んでるとこ見てもらえて嬉しいです

なんで!?ってくらい
いつも見てほしいとこに 気づいてくれて嬉しすぎます♪

♦rikoさん
こんばんは!

おおおおっ!
パソコンからも見てもらえて良かったです
感動だなんて 嬉しいコメントまで♪

そうです!
東京タワーも気づいてくれて
スペイン語にも気づいてくれて
いつも見て下さって嬉しいです
ホントありがとうございます♪

スカイツリーも楽しみですね

東京タワー。。
実は何度か撮っているんだけど
難しくて上手く撮れず。。
リクエストも嬉しいよ
頑張ってくるからまた見て下さいね

とりあえず撮ってあるのを。。笑
いやっまた頑張って撮ってきます!!

No title

おはこんにちは^^

ため息が出るほどとってもステキですね~
もうただただウットリしちゃいます(〃ー〃)

なんでしょう、このお写真を見てると
暖かくて、切なくて、でも穏やか。。
そんな気持ちを次々に運んできてくれます。
そして私の心に何かが確実に刻み込まれた。そんな気がします。

いつも心が震えるようなお写真を見せてくださってありがとう。
今日も元気を頂いてお仕事行ってきまーす!

♦chocoさん
お疲れこんばんは^^

またまた嬉しいコメントありがとうございます♪

”心に何かが確実に刻み込まれ 心が震えるような”
ってすごく嬉しいです♫

いつか 誰かの心の奥に 何かが動いてもらえるような そんな写真も撮りたい!!
って思っていたので このコトバはすごく嬉しいです

いつもホントにありがとうございます!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
