スポンサーサイト


柔らかい光

IMG-089

何かをそっと包むような。。

post a comment

Private message

こんばんは^^

今夜はとても優しい写真ですね。
朝の光?でしょうか。
夕日だったらごめんなさいm(__)m
こんな優しさに心を
包まれていたいですね~。
穏やかな気持ちになりました。
いつもありがとうです☆

♦hana。さん
こんばんは!

当たり~♪ 朝の光です
しばらく眺めてたくなりました

みんなを優しく包むような
まるでhana.さんのような光でしたよ~ 笑

こちらこそいつもいつもありがとうございます!!

散々飲んで一銭も払ってないブロガーがちょっと通りますよ。

たまにはまともなコメント書こうと来てみましたが、皆さんがクオリティ高杉なので帰ります(笑)。

とりあえず、真四角シリーズ期待しときますw

因みにバレンタインイヴだからって飲み過ぎた訳ではありません。
まこさんに会う機会もないので、ここにささやかながらエロスチョコを置いておきますね(笑)。
ではおやすみなさい…

No title

あらまっ!
こちらも、淡くて本当に優しいお色目ですね♪
しみずさんの人柄が出てますね^^
お邪魔するのが楽しみです♪
そして、いつもありがとう☆★

♦Rossoさん
散々飲んで一銭も払ってないブロガーで帰れたのは
可愛いコの特権ね
払ってもらって かっこつけさせてあげればいいよ!!
オトコなんてみんな払いたがりなんだからっ

真四角シリーズは個人的に愛着あるので
ポチポチとアップするので また見てやってね

あれっここにあったはずの
ささやかなエロス!?チョコは何処に。。
誰かに食べられてしまったのかも……

♦rikoさん
あらまっ!
今日もいっぱいありがと♫

光が撮ってみたくて奮闘してました 笑
温かいコメントありがとうございます♪

いつも楽しみに見て下さってありがとです!!
もうカンゲキよ☆★

rikoさんって年下のようにも感じるし
年上のようにも感じる 不思議な感じ
またステキな空の写真を見せて下さいね☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
