スポンサーサイト


IMG-088

精進湖。。

仕事後に中央道から真っ暗な山道を抜けてやってきたのに
めちゃ曇り。。すごい霧。。
なんも見えない。。露光してもこの暗さ。。
んー イメージとは違う写真だ。。
何をしに行ったんだ。。と疲れだけ残る
天気くらいは調べようかなと ノリだけではちょっとなぁ。。と思った日の写真
朝には帰れました 仕事も間に合ったけど なんか悲しい失敗。。

真四角シリーズは 思い出いっぱい 笑

post a comment

Private message

バンクーバーもすごいしいね。
霧の湖も悪くないよ(^_-)-☆

♦rikoさん
優しいコメントをありがとうございます

前に ”真四角シリーズ、見守るねん♪” って
そのコトバを思い出しました

ほんと感謝でいっぱいよ(^o^)/ ☆

No title

失敗写真、後で見れば味があっていい感じ♪

もちろん苦い思い出もあるし
ここをああしてればこうしてれば、って思いも当然あるけれど。。
自分が今撮ってる写真の糧になってる貴重な1枚なんだと思うと
愛しいし可愛いし、ちょっとだけ素敵にも見えてくるものですよ。

なんて偉そうなことを言っても、私の場合どう見ても失敗だろ!って
写真の方が圧倒的に多いんですけどね(笑)

それと、この霧のお写真は全然失敗じゃないと思います!!
色や雰囲気や湖の真ん中に浮かぶ怪しいwボートが霧と交わって
幻想的なお写真になってて私は大好きです☆

♦chocoさん
こっちにもスミマセン

失敗写真も思い出は残り その経験も勉強になります
ほんと優しいコメントを頂いてありがとうございます♪ 救われましたぁ~

それが糧になるように日々精進したいです!!

霧の雰囲気が伝わっただけでもすごく嬉しいのに
ちっこいボートまで発見してくれて
じっくり見てもらえる喜びと
”幻想的なお写真になってて私は大好きです☆”と嬉しすぎるコトバ

いつもいつもありがとうございます♫
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
