スポンサーサイト


IMG-087

すごい勢いで 真っ暗すぎたので撮ってみた。。

post a comment

Private message

怖い~(>_<)
一寸先は闇…
リベンジしなきゃ(笑)

♦rikoさん
暗すぎて。。ほんと一寸先は闇. . .でした

> リベンジしなきゃ(笑)
たしかに。。リベンジは大切ですよね また湖へ行って何か撮ってきます☆
応援下さってすごく嬉しいです いつもいつもありがとうございます♪

No title

おはようさんでーす♪

これ運転しながら撮ったんですか?
それとも助手席で?

暗闇を撮ろうなんて思ったこともなかったけど
しみずさんのお写真を見ていたら
こういう写真もありなのね~って思っちゃいました^^
今度どこかで真似っこしてみようっとw

こんばんは^^

すごい勢いで 真っ暗すぎたので。。。

とてもしみずさんらしい表現の仕方ね~。
本当に 『すごい勢いで』 真っ暗ね。
道路からつながる この闇って
なんかとても不思議な感じ。
境い目はあるの 無いの。。。
走りながらでしょうか。。。だからなのでしょうか。
とっても不思議な感じでおもしろいです~^^


♦chocoさん
こんばんは!

運転中の携帯電話が禁止されてるし
注意しなきゃですが
これ運転しながら撮ってました

暗闇を撮ろうなんて思うあたりがズレてるのか
と思ったりもしてましたが
温かいコメントありがとうございます♪

理解してくれる方がいて嬉しいです!!
真似っこも嬉しいですが 助手席からの撮影が安全ですよ~笑

♦hana。さん
こんばんは!

表現の仕方。。っぽかったですか 笑
こういうの嬉しいです!! いつも見てもらって 何かしらのイメージがあるってことですよね

すごい勢いで真っ暗で誰も居なくて
精進湖へとつながるこの道路。。
走ってって少し不安になりました 道 間違ってないかと。。

境い目も どこにつながってるかも わからない
ヘッドライトが照らすちょい先しか見えない状態で走りながら撮りました

真っ黒な写真なのに 不思議でおもしろいだなんてありがとうございます♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
