スポンサーサイト


バス

IMG-086

目白通りで。。

post a comment

Private message

.

しみずさん こんばんは^^

いつも何か新しいことをやろうって
いろんなことをいろんな写真を。。。って
いつもすごく前向きな
プラスの方向にいますよね。
いいなー。。。^^

バスも電車もまず懐かしかったです~。
電車誰も居ないんですね。
って こっちはバスなのにごめんなさい。
今夜はどんな写真かなって
更新をとても楽しみにしています。
いつもありがと☆


♦hana。さん
こんばんは!

ちゃんと写ってなくても なんとなく雰囲気で写って
あっバスの写真だ!とか
くらいでもアリなのかなぁと。。
いつも無駄にあれこれと考えてます。。笑
なかなか上達してないけど。。

なので そう言ってもらえて とっても嬉しいです♪
その優しさ。。いつもいつもありがとうございます!!

電車に誰も居なくてビックリでしたよ

> 今夜はどんな写真かなって 更新をとても楽しみにしています。
もうこんなコト言ってくれる人がいるなんて。。
ブログはじめて良かったぁ^^と思えた瞬間でした ホントにありがとうございます♫

アップするのが楽しくなります hana.さんのおかげで
最近バタバタとしてまして。。
でも定期的にキチンと更新できるように頑張ります!!

No title

のりおくれた~(悲)ちょっと~まって~(怒)

ってかんじが伝わるのは僕だけかな?

♦Mr.Bさん
こんばんは!

> のりおくれた~(悲)ちょっと~まって~(怒)
あっこの感じわかります
あの信号に捕まらなければ。。乗れたのにとか 笑
ちょい早起きして出ればいいだけなのに
いつもそんな事を思ってしまいます

ここから見える この景色も
あと1ヶ月くらいになりました
いつも変わらぬ景色に飽きてましたが
やっぱちょい寂しいような そんな愛着深い見慣れたこの景色。。

こんにちは☆

いつもお世話になってます☆

見ました!
すごいです!!
想像以上でした!!

自分の写真なんて恥ずかしくて見せられません!笑

これからも楽しみにしています☆

♦おおいずみさん
こんばんは!

見てくれて 嬉しいコメントまでありがと♪
また写真の話ができたらいいなぁ。。と思って待ってます
今度見せて下さいね 銀塩写真。。楽しみにしてますよ~

> これからも楽しみにしています☆
わぁ!とても励みになります 頑張ります!!

あらら?

見慣れた景色もあとひと月くらいって??
新しい出発でもあるような雰囲気…。

どこに行っても、日常のありふれた景色や風景がありますよ。
って…態度デカッ!(私)
しみずさんの写真好きだよ☆★☆★☆
すぐに見てくれてありがとうね♪

♦rikoさん
こんばんは!

お店が移転するだけなのよ 笑
ずっとここで働いてきたから愛着深くて。。

ガツンっと色々を教えて下さい

> しみずさんの写真好きだよ☆★☆★☆
きゃあ~!!嬉しい~!!
いつかこんな事を誰かに言ってもらいたかったぁ
もう興奮です。。笑 ありがとうございます☆

いつも楽しみにお邪魔させてもらってます ありがと♪

そっかぁ…
新しいお店は嬉しいけれど、淋しさも同じくらいだね。
新しい風景を楽しみにしてます♪暫くはいずれにしてもバタバタですね。今は頑張ってくださいね☆

♦rikoさん
ありがとうございます!!

今のとこも愛着深くて 淋しさもありますが
新しい店はすごく楽しみです♪ でも同じ通り沿いなんですよ 笑

バタバタしながらも頑張ります
なのでまたちょろちょろ見て下さいね☆

No title

こんにちは♪
いつも更新楽しみにしています★
とても素敵な写真ですね。この光と葉っぱの柔らかい感じがとても好きです。
また見に来ます^^

♦*hanna*さん
こんばんは!
ありがとうございます♪

きゃあ~更新を楽しみにしてくれてるなんて
嬉しくて浮かれてアップしちゃいますよ!!笑

しっかりと写らなくても雰囲気が撮れればと
普段より明るめに撮ってみました
ちょいシャッター時間が長くなってブレたような動きが。。笑

また見てやって下さいね^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
