fc2ブログ

早朝

IMG-084

釣りへ行く時に
車から見える景色も好き。。

夜明けって
少しずつ明るくなってくとこが好き
黒い空に輝く街灯も消えて
空の色が少しずつ現れる
その様子がすごくキレイで好き

夜勤を終えた街灯が
日勤の太陽へとバトンタッチ。。
そんな時間帯が その前後あたりが好き

朝は苦手なので
こんな時しか見れません 笑

post a comment

Private message

お疲れ様

釣れたかい!?
無茶してストレス発散してきたんだね♪

私も朝は苦手(>_<)
あと5分…がいつの間にか1時間寝てるからね(笑)。
なにこのダメっぷりw

写真いいね。ちょい浮かれぎみで撮ってるでしょ。
釣りの時くらいしか見れない景色、やっぱ撮っちゃうねw

&コミュの件ありがとう、応援してやって下さい♪
&メールみたいになったゴメンw

.

キレイなパープルの夜明け。

夜明けのグラデーションって
ほんとにキレイですよね☆
だんだん青空の色になってゆくんですね。

木の枝が四角に夜明けを切り取っていて
優しいけど きりっと引き締まった夜明けになってますね。

いつもたくさん見てくれてアリガトです♪

No title

早起きは三文の得!
被写体を求めて、いろんな場所との御縁
が . . . 素敵ですね。

No title

早起きすると、ぜったい気分良いって
わかってるのにできません~。
ステキな時間ですね♪

♦Rossoさん
お疲れ様です!!

15匹釣れた。。
冬は下の方に潜ってじっとしてるから
あまり釣れないんだって。。
この時期はほんと寒さとの戦いだ
でも9日はあったかくて 釣り日和だったよ♪

朝はその5分で命を落とすことに。。
怖いね2度寝!気持ちいいね2度寝!

釣り行く時はだいたい浮かれてるよ 笑

応援してまーす☆

♦hana.さん
こんばんは!

釣りの時って
暗いうちから出かけるので
キレイな夜明けに遭遇できて
嬉しくなります!!

冬の朝ってめちゃめちゃ寒いけど
あの特有の雲の少ない空。。
空の色が
淡いグラデーションが
ほんとにキレイに見えますよね☆

この日は釣り日和 しっかりと晴れましたぁ♪

♦Mr.Bさん
お疲れ様です!!

フットサルへ行かずに
また釣りへと行ってしまいました。。

> 早起きは三文の得!
豆腐屋さんを見習って 早起きしてみたいです

だいたい起きれずなので 一緒に行くコに電話で起こしてもらうか
仕事後に夜写真撮りに行って そのまま待ち合わせるか いつも迷います
寝ずに行くと帰りの高速が不安なこの頃
やっぱ睡眠は大切だなぁと思いました!!

月曜働き 寝ずに火曜の夜まで遊ぶ と 今夜の睡眠は最高の眠り。。
水曜からまた仕事も頑張れちゃいます♪ 笑

♦こずえさん
お疲れ様です!

早起きするだけで 充実の1日にできそうなのに
2度寝の魅力にどっぷりと支配されてます 笑

ひょっとして同じかしら。。

コメントありがと!!
またこっそり見てやってくださいね♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード