スポンサーサイト


東雲東運河

IMG-083

七枝橋から。。

post a comment

Private message

…なんてマニアックな被写体wwww

普通じゃないあたり、
よいとおもいます!(b^ー°)

No title

なんか今までの夜景写真とテイストがちょっと違いますね。
こんな感じの写真だと少し親しみを感じてしまう。
いつもの感じは自分には絶対撮れなそうで…
あ、この写真が簡単そうって意味ではないですよ(笑)

昨日の写真がいいなって思ったの、
しみずまことさんがいつもトライしてる感じがすごく感じられたからです。
何かに立ち向かっていくような真剣な感じかな。
写真の構図、雰囲気がそんなことを象徴してるような感じがして。
私の勝手な解釈(笑)
今日、仕事の空き時間に考えを整理してみました。

それにしてもつねに前進して行くような写真に対する姿勢は素晴らしいなあと、
いつも思ってます。写真もかっこいいが、それもかっこいい。

.

おはようございます。
とってもどっしり落ち着いた1枚。
構図のせいでしょうか。。。
どーんとしてて。
なんか大型船の船首みたいですね。
こんな雰囲気もいいですよね。
安定感があって、また違ったかっこよさですね。

でもほんとに、しみずさん、夜景がお好き。
お仕事帰りに撮ったりしてるんでしょうか。
素敵な写真いつも楽しみにしてますが
寝不足には、気をつけてくださいね。

♦Rossoさん
こんばんは!
いつも見てくれてありがと♪

マニアック。。普通じゃない。。
面白いの頂きましたぁ~w コメントありがと (b^ー°)

ハンドルの上あたり。。トイレのタンクに見えた。。とか
そんな事を言われるんじゃないかと密かに覚悟してました 笑

今日はたまにあるフットサルへも行かず. . .(靴買ったのに全然使ってない 汗)
久しぶりの釣りに行って充実させてきた!!
激しく眠い。。早めに寝てしまいそうだ。。おやすみなさい

♦atsushiさん
こんばんは!
またまた嬉しいコメントをありがとうございます♪

いつも絞ってカチカチな露光ばかりなので
何か違う雰囲気にと頑張ってました
ダークに、 柔らかさを、 ぼわっとしたような、 など
自分の勝手なイメージで それに近づけるには
一体どうやって撮れば 満足なのが撮れるのだろうか。。とか
色々な感じに撮れたらなぁとあれこれやってみたりでした
それでも結局。。何もわからずでした。。

挑戦してくなら やりごたえ!?十分なのですが
弱い人間なので少しは成果を下さいと願ってしまいます 笑

写真って奥が深くてほんと難しいですね
でも考え過ぎずに 気長に楽しく撮ってるので
またひょっこり見てやって下さいね☆

最近のは あやふやな色調のばかりでしたね
テイストがちょっと違うなんて気づいて下さって
僕が撮った写真を見てくれてるんだなぁと
勘違いだったとしても すごく嬉しくてたまらなくなります
ホントありがとうございます♪

わざわざスミマセン
丁寧に説明まで頂いて。。お忙しいとこありがとうございます
褒めちぎってもらい 嬉しすぎて なんて言っていいか。。
人気ブロガーのatsushiさんに
素人写真を見てもらえる喜び 感謝でいっぱいです!!

♦hana.さん
こんばんは!
いつもいつも見て下さってコメントまでありがとうございます♪

毎回1枚1枚。。丁寧に見てくれて
感じた事を言ってくれて 褒めてくれて ホント嬉しい限りです

橋の上からの長時間露光って
トラックが通ると揺れてすぐブレてしまうんです
設定は20秒 F16 ISO500で ほんの20秒だけ 車こないで下さい!と
お願いしながら何度か撮り直してました 笑

ここに載せてる写真は 下手なりの1枚。。自分ベストなので
ほんとコメントを読むたび いつも励みになってます
ありがとうございます♪ × ありがとうございます♪

ほとんど仕事後に撮ることが多いです
ついフラフラしてしまい 電車がなくなってしまうので
1度帰って チャリ置いてから カメラ持って車で出かける そんなパターンばかりです

きゃあ~楽しみにしてもらえてるなんて。。
もういっぱい撮ります!!また見てやって下さいね!!
寝不足にならないように 寝るコは育つ!!な気分でこれからも頑張ります☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
