スポンサーサイト


二子橋

IMG-082

東急田園都市線。。

post a comment

Private message

No title

これはかっこいい!
別に他がわるいってわけではないです(笑)

これは、何て言うか、ガツンって感じるものがあります。

ちなみに私の生涯の中で最高露光時間、2.5秒。多分(笑)

No title

こういうの好き!シビれる憧れるぅ!!!

日々出てくる写真がまこさんぽくなってていいね。
うちなんて・・・統一感ゼロよ!!w

No title

 空の色がとっても素敵です。

 時間の流れが見えるような ちょっとせつない都会の夜景、いいですね。

 

No title

こんばんは。

今日も流れる雲とともに…
あらっ!
素敵なお写真ですね♪
遠くから電車のライトなんでしょうか??

何sec.の世界?

♦atsushiさん
こんばんは!

嬉しいコメントありがとうございます♪

長時間露光が好きでついそんなのばかり撮ってしまいます 笑

ちなみに僕の最高は690秒くらい。。
星がシュッって流れるのが撮りたくて
都内では光害が邪魔で難しいですよね。。笑

♦Rossoさん
> こういうの好き!シビれる憧れるぅ!!!
嬉しいコメントありがとです♪
この写真好き!ってすごく共感してもらえたみたいで嬉しいです

僕も統一感とかないし
作風っぽいのもないし。。
助けて先生っw

♦しおんさん
こんばんは!

わぁ!嬉しいコメントありがとうございます♪
見て下さってカンゲキです

素人が撮った夜の写真ばかりですが。。
また見てやって下さいね☆

♦rikoさん
こんばんは!
いつもありがとうございます♪

このすぐ先が駅なので
おそらく停車中の電車のライトかも と思いました

> 何sec.の世界?
これは30秒 F16 ISO400で撮りました
長時間露光ばっかしてました
雲が迫ってくるような そんな気がしたり。。
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
