スポンサーサイト


dusk

IMG-080

dusky...

post a comment

Private message

やっほぃ。
毎度聞くのも何なので調べたよw
夕暮れって意味か!w

キレイすねー☆(≧ε≦)

No title

なんか絵みたいに綺麗ですね!!

これ、何か好きです。。。

♦Rossoさん
やっほぃ!

調べたの!?w
夕暮れ とか 薄暗い ほの暗い
そんな意味だったような。。

露出下げたり 暗く撮ると
色が濃くなるような気がするね

いつもありがと♪

♦dolEさん
お疲れ様です!

> これ、何か好きです。。
わぁ!嬉しいコメントをありがと♪
店の改装で忙しいだろうに。。ほんとスミマセン

来月に目白店もねっ 移転するんだよー
だから何かと準備やらと バタバタしそうな予感
期待と楽しみとか ワクワクしながら
僕らも負けないように頑張ります!!

No title

こんばんは^^

なんとも深くて、そして心に染み入るような
綺麗なグラデーションが素敵ですね☆

それに、都会の夕暮れなのに
子供の頃に育った田舎の夕暮れみたいに見えて
なんだかとっても懐かしい気持ちになっちゃいました^^

ほっこりをどうもありがとう^^

♦chocoさん
こんばんは^^

いつも見て下さってありがとうございます!
そして毎回 褒めてくれて。。
褒められて伸びるコになりたいです 笑

実はここ。。
茨城県の夕暮れでした
道に迷い。。日も暮れてきて
もう どうしましょ?な ちょい心細い頃合い。。
のんきに写真撮ってる場合じゃないのに。。笑
でもほの暗いキレイな夕焼けでした
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
