スポンサーサイト


内堀通り

IMG-076

歩く人も 走る車も 消えた。。

post a comment

Private message

ボンボンがカワユスね(^ω^)

ボサノヴァ系のジャケに合いそう♪

なかなか柔らか写真、真似できないなぁ( ̄∀ ̄)
でも最近分かった、こーゆーのまこさんぽいなって!w

うん、ぽいですよ♪(≧∇≦)

No title

はじめまして!コメントいただいてありがとうございます!
過去の分まで一気に拝見させていただきました^^
色合いと雰囲気がすごくカッコイイですね!
リンクいただいてよろしいでしょうか?
またお邪魔させていただきます^^

.

ほんとに 誰もいないですね。。。
人も車も。
静かな速さを感じます。
すごく、やっぱりかっこいい(笑)

No title

雲が流れてるように見えます。
走ってる最中?立ち止まって写してる?

静止画なのに動きがりますね☆★
都会の道路って、カッコいいや♪

♦Rossoさん
浮かれてR72を使ってきたんだ

ボンボンが白くならず。。難しいねっ

Rossoさんのようにピリッっとしたような
ダークでキレイな写真も好き 真似っこしたい♪

っぽいですか 笑  いつもありがと☆

♦リモさん
わぁ!!ありがとうございます♪
また興奮しました 笑
前とはまた違った作品。。これからも楽しみにしてます

全部見て下さって。。スミマセン
ありがとうございます
こんな嬉しいコメントまで頂けて ホント嬉しいです!!

僕もちゃっかりリンク頂きましたぁ☆
今後もよろしくお願い致します!

♦hana.さん
いつもありがとうございます♪

昼間にR72のフィルターつけて
長時間露光したら。。
ホント消えちゃいました
人も 車も
雲の動きだけが残って。。
ホントは木が真っ白になるはずでしたが
僕には出来ませんでした 汗

写真の中に時間の流れを感じました
やっぱ長時間露光って面白いです☆

♦rikoさん
いつもありがとうございます♪

あまり詳しくなくて。。スミマセン

これは昼間に三脚とR72(赤外撮影のフィルター)を
使って長時間露光しました 雲が流れるのだけ成功しました 笑

肉眼とは異なるモノクロ写真が撮れるみたいで
葉っぱとかが真っ白になるはずが。。なんでか出来ず。。汗

あと大光量減少用のND400っていうフィルターも魅力的です

2つとも すばらしいフィルターなのに
上手く使いこなせてなくて。。もっと頑張ります!!

No title

こんばんは♪

きゃ~~今日のお写真もすっごくカッコイイ~~☆
どうやったらこんな素敵なお写真が撮れるんですか?
って、聞いた所で真似は出来ないんですが(笑)

人も車もない静寂の世界。。
まるでパラレルワールドに迷い込んだような
雰囲気がとっても素敵です☆
そして、何度も言っちゃいますが
しみずさんのお写真はやっぱりカッコイイです~!!

♦chocoさん
こんばんは!

きゃあ~!!ありがとうございます!!
いつもステキな表現で褒めちぎって頂いてスミマセン
ほんと喜びでいっぱいです♪
かっこいい写真だって言ってもらえると
もうそれだけで浮かれてしまいます 笑
何度言われてもすごく嬉しいです 励みになってます

長時間露光すると。。
歩く人も走る車も消えちゃうんです
立ち止まってる人や停車中の車は写ってしまうし
何秒そこに写ったかで 消えたり写ったりなんですって

昼間に長時間露光するならND400っていうフィルターがいいみたいです
あまり使いこなせてないんですが。。長時間露光はやっぱ楽しいです☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
