スポンサーサイト


motion

IMG-075

雲の動き。。

post a comment

Private message

.

生きているような雲の動き。
画面から伝わってきますね。
光と影がすごくきれいです。
タイトルもgood(^^

!!

迫力満点ですね!
携帯チラ見じゃ~わからなかったです。
動いてる雲が見たいなぁ…
って、やれるのかしら…
呟きですから、気にしないでね (笑)

♦hana.さん
こんばんは!

うごめくような雲でした
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
毎回見てほしいとこを 見てくれてホント嬉しいです
”伝わってきた”とかってすごく嬉しく喜びがいっぱい!!

タイトルgood(^^ もまた頂きましたぁ☆

♦rikoさん
いつも仕事後にケータイでみてくれてるんですね
拍手コメントも こちらのコメントも嬉しく励みになります♪

雲の端っこがちょいと動いてて。。
タイトルはモーションにしました 笑

> 動いてる雲が見たいなぁ…
長時間露光して撮ると 少し雲が流れて見えたり。。って
そんな写真も今度ぜひ見てやって下さい☆

No title

猛々しい、というのか、力強い一枚ですね!
動きながら形を変えていく、早回しした雲の映像も好きですが、
こちらも一場面を切り取った潔さが気持ちいいです。
いつか、Morning Gloryを撮ってほしいです!

♦midさん
こんばんは!

いつも見てくれてホントありがと♪

あっ早回しした雲の映像って
すごく面白いよね
写真だと残像したようになっちゃうんだよ
動きのある雲を表現するって やっぱ難しいなぁと思う

Morning Gloryって朝の写真!? それともアサガオ!?
これからもいっぱい撮ってみます!!

やっぱりあった♪

昨日見た空と一緒♪


何か嬉しい♪


見つけた瞬間
興奮しちゃった(笑)

♦まいさん
昨日の空と同じ感じかな^^
そんな興奮をありがと♪

曇って
風の強さで動き変わって
見てて楽しい!!
どんどんカタチも変わってくしね
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
