スポンサーサイト


テトラポッド

IMG-074

寄せては引いて。。
まるで海が呼吸してるような気になった。。

post a comment

Private message

私もこの写真のテトラポッドに憧れて、
テトラポッドを撮ってみたコトがあったよ♪







でも全然ダメダメだったなー(>_<)

しょせんゲーセンの景品のテトラポッドじゃwww

でも景品にテトラポッドって凄くない!?w
…取れもしなかったケド(;_;)

♦Rossoさん
真夜中のやっほぃ

> 私もこの写真のテトラポッドに憧れて、
> テトラポッドを撮ってみたコトがあったよ♪

って。。そんな憧れてだなんて。。と喜んでいたら。。
なんだぁ~違うのか。。
一瞬 浮かれてしまったよ 恥ずかしいなぁ w
ちゃんとオチまでありがと!!

えっゲーセンの景品を!?海じゃなくて。。
そんな景品あるの!?とつっこむとこいっぱいだ 笑

あっちなみに テトラポッドって
護岸に使用する消波ブロックの一種で 商標名らしいよ。。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

.

眠れぬ夜のテトラポット^^;
波の音が聞こえるような。。。
これで眠れるかな。。。
モノクロの海、とても
強くて力強い感じがします。
ありがと。good-night☆

♦hana.さん
僕も夜更かし中でした 笑

なんでか眠れない時ってありますよね

気づけばもう朝方。。

ゆっくりと あったか毛布でおやすみよ☆

いつもありがとうございます♪

No title

まさにこんなところで釣りしてました(笑)
今思うとよく落ちなかったな~と。。。

釣りをしていたころは
滑りやすくて危ないとしか認識してなかったテトラだけど
しみずさんのお写真を見ていたら
その引き込まれそうな雰囲気がとても素敵に思えてきて。。
私も撮ってみたくなってきちゃいました^^

そんな訳で、久し振りにオットの釣りにでもついて行って
撮ってこようと思います♪(起きれたらの話ですけどねw)

♦chocoさん
テトラポッドとか堤防とかって
めちゃめちゃ滑りますよね

屏風ヶ浦で写真撮った時はツルンっとコケました 笑

僕も朝が苦手 いつも起きれずなので。。
仕事後に夜の写真撮り行って
朝方に友達と待ち合わせて釣りに行く そんな感じが多いかも

いい写真が撮れますように。。♪

その引き込まれそうな雰囲気が ってとても嬉しいです
海が呼吸してるように感じて その雰囲気に引き込まれ撮ってきたから。。
いつも細かく見て下さってありがとうございます☆

No title

こんにちは♪
素敵なモノクロの世界ですね。
いつも何気なく見ているテトラポッドがこんなに素敵になるとは。。
ほんとに海が呼吸しているみたいですね。
しみずさんのブログ、リンクさせていただきます★

♦*hanna*さん
こんにちは!

また見にきて下さってありがとうございます♪

> ほんとに海が呼吸しているみたいですね。
呼吸してるように見える人がいるなんて もうカンゲキです!!

スミマセン 嬉しいです☆
僕もちゃっかり リンク頂きます★
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
