スポンサーサイト


加平Jct

IMG-073

ここの奥でブラックバスが釣れる。。

post a comment

Private message

No title

すごくかっこいい写真ですね! 光がとても綺麗です。ブラックバスがいるんですね♪
私のブログに拍手コメントどうもありがとうございました!とても嬉しかったです!
ではまた素敵な写真を楽しみにしています♪

♦*hanna*さん
はじめまして

足あとからお邪魔させてもらってちょいちょい見てました
コメントまでいただいてスミマセン 嬉しいです♪

最近はここ行ってませんが
仕事後にちょろちょろと夜釣りしてました
ついエキサイティングしてしまうと朝方に。。
釣りはキケンだなぁと思いました 笑

またお邪魔させて下さいね☆

No title

|д・) ソォーッ…

お久しぶり~…
バス釣りするのね?
一昨年、友達の家の近くの海で投げ釣りした☆☆
kissです! Σ
キスです~~~^^;

夜の帝王ですね~★★
星をちりばめて、なんてカッコいいのかしら♪

こんばんは

はじめまして!

ざーーーっと過去に遡って写真見せていただいたのですが
格好良い。です。
竹橋Jctとdinosaurが特に好きです。

♦rikoさん
|д・) ソォーッ…
久しぶりです~…

バス釣りも好きです!!

海釣りですかぁ
やっぱ食べれる魚がいいですよね
キスの天ぷらとかいいかも

ホント夜の写真ばっか。。
道路ばっかですが。。 また見てやって下さい♪

♦TAKEYAMAさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪嬉しいです

僕もお邪魔させて頂きました
雲が好きで惹かれました かっこいい雲や空でステキですね

過去に遡って見て下さって ホントありがとうございます!!

またお邪魔させて下さいね☆

No title

ほよ~これまたカッコイイお写真の連続ですこと~(〃∇〃)

こういう未来っぽいお写真ってホント大好き♪♪
自分が絶対撮れないからってのもあるけど
SF好きだからなのかな~
しみずさんの夜景写真には本当に惹かれまふ☆
だからこれからもいっぱい、近未来なお写真見せてくださいね♪

ブラックバス釣ってたんですか?
私は海釣りしてました^^
泳げないし海苦手なのに海釣り・・・
今思うとよくやってたな~って思いますww

♦chocoさん
おはにちわ!

カッコイイ  未来っぽいと
またまた褒めちぎって頂いちゃって。。
いつもいつもありがとうございます♪

> 本当に惹かれまふ☆
ってめちゃ嬉しい!! 浮かれて夜写真撮りに行っちゃいます 笑

バス釣りの合間に写真撮ったりもしてます
最近は管釣りばっかです 笑
薄暗い早朝から日が暮れるまで頑張っても数匹しか。。
この時期はあまり釣れないけどちょろちょろ行ってます

海釣りはもう少しあたっかくなったら行ってみようかしら
まだ海での釣りはやったことなくて 湖とか川とかばっか あと釣り堀も。。
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
