

verde

IMG-069

緑色。。

post a comment

Private message

.

おはようございます。
深い緑の静かな色合いですね。
日本じゃないみたい。
verdeという名前のオシャレなお店が
東京のどこかにあったような。。。
この写真の場合どんな意味に
使ってますか~(^^

No title

ずっと見てたらインディアンのシルエットに見えてきた(笑)

すみません。
名無しは私でした。
なぜだろういつも勝手に入ってたのに。

あんな夜の写真をやっぱり期待してしまいますね。
ちなみ「弧状」も好きでした。

♦hana.さん
こんばんは!

植物の緑色が空に吸い取られて まっ黒になってしまったような。。
そんな植物の黒く残ったカタチと
植物のパワーで 輝く緑色の空へとなっていく。。
そんなイメージの空にしたかったので
しょわっと空に伸びるような この葉っぱを被写体に選びました。。

”グリーン”だと植物がメインになってしまいそうで
”ベルデ”なら植物のイメージがなくて緑色。。
イメージでは この緑色の空や雲がメインなので
”verde”の方がしっくりくるような気がしてこのタイトルに。。
大した意味もなくイメージで決めてました

変な奴だと思っちゃったかしら。。
そんなこんなで今後もよろしくお願いします☆

♦atsushiさん
こんばんは!

笑 笑 笑
たしかにインディアンのシルエットっぽいかも 笑
想像力が豊かで羨ましいです

atsushiさんでしたか。。早起きでしたね
誰だかわかってすっきりしました!

好きか嫌いかは別にして
”夜の写真”はいっぱい撮ってるので
ちょろちょろ増えそうです 笑
上手く撮れずですが そっと見守ってやって下さい
今後も好きなのが撮れるように頑張ります♪

No title

おはようございます~♪

いつも同じことしか言えなくて申し訳ないですが
このお写真もやっぱりカッコイイです~☆

葉っぱの緑に雲が負けじと緑になったかのような
一面緑の世界がとっても不思議で。。
でもとても暖かみを感じるお写真に仕上がってて
見ててなんだかほっこりしちゃいます^^

そんな素敵なしみずさんのお写真から
元気とやる気を頂いて、今日も仕事に行ってきま~す♪

♦chocoさん
お疲れ様です!!

かっこいい写真だって言ってもらえると
嬉しくてついつい浮かれちゃいます♪
こんなに素敵なコメントをもらえて
ほっこりまでしてくれて もう喜んじゃいます!!

土曜日もお仕事なんですねー
僕は毎週火曜日休みで同じく土曜も出勤
平日より土日の方が忙しくなります

写真から元気とやる気をだなんて
ホント嬉しいコメントありがとうございます!!

No title

しみずさん、こんばんは♪
お写真たくさん見させていただきました♪
どれも素敵ですね。
この緑色と質感にとても惹きこまれます。
しみずさんの写真は奥が深いですね。
すごいです。
これからも楽しみにしてます♪

♦*hanna*さん
こんばんは!

わぁ!!嬉しいコメントをありがとうございます♪
ここ数日は更新も出来ずにスミマセン。。
見て下さってホント感謝でいっぱいです!!

カメラにハマって1年くらいの素人ですが
試行錯誤で頑張ってますので 温かく見守ってやって下さい☆

今後もよろしくお願いします!!

緑色の空。。

初めて見た♪

青空も綺麗だけど
この色も綺麗だね♪

写真を通して自分も
その場に居るみたぃで
見てると幸せになれるね♪

♦まいさん
レタッチで緑味をたしたんだ
緑色の空。。

緑の植物は影のように
空が植物の緑色

そんなイメージで。。笑

幸せ気分になってくれたなら喜んじゃうよ^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
