スポンサーサイト


そよ風

IMG-066

揺れるコスモス。。

撮ってる時に感じた
この優しい風
写真では写らない
このそよそよと吹く風

シャッタースピードをちょい長くすれば
揺れて写るけど。。ブレてるように見えちゃう。。
目に見えない風を写真では伝えられないものかと

風が撮りたい
このそよ風。。伝わったらいいなぁ

post a comment

Private message

.

伝わりますよ、そよ風。
花を撮ってもまたいい感じですね。
優しくもあり 強くもあり。。。。
素敵な写真見せていただき
ありがとでした☆

ポールポジション出遅れた(>_<)
悔しいわぁ!!

コスモスだね女の子受け狙った写真だー(笑)。
やらしいわぁwww

♦hana.さん
お疲れ様です!

きゃあ~ ”そよ風” 伝わりました!!
風を撮ろうと勝手に奮闘してたので
その一言がすごく嬉しいです♪
あれこれ撮り直して良かったぁ

いつも見てくれて 毎回コメントまで
ホントありがとうございます☆

♦Rossoさん
いつもありがとうございます♪

ポールポジションとか狙ってたんですか 笑
忙しい中わざわざ 温かいコメントを
下さる皆さんの その気持ちで僕は頑張れます
順番より そんな支えが とても励みになってます

女のコ受けするってこういう写真なのかぁ 勉強になったよ(何のっ?)笑
こういう写真は滅多にないから 僕の写真では 女のコ受けはなさそう

> やらしいわぁwww
初の”やらしい”頂きましたぁ~!!

No title

おはようございます~♪

見てるだけで心が優しくなれるような花、色、雰囲気☆
いいですね~本当にいいお写真ですね~(*"ー"*)
それに、しみずさんが感じられた「優しいそよ風」
見ているこちらにもしっかり伝わってきますよ^^

スローシャッターで揺れを表現しなくても
こんな風に風を捉えられるしみずさん。。。
やっぱりスゴイ方です!!

♦chocoさん
こんばんは!

わぁ!こんなコメント頂けるなんてカンゲキです
そよ風が伝わってる。。この喜び
もう見てください この顔を。。(*"ー"*)w
ありがとうございます♪

褒めちぎってもらちゃって
もう嬉しすぎです☆

毎回丁寧に見て下さって ありがとうございます!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
