スポンサーサイト


弧状

IMG-063

弓なりに曲がったような
このカーブに魅力を感じた夜。。

post a comment

Private message

青と赤の光がインパクトあるね♪

最近ぐにゃあとした写真が撮りたいのです、夜の。
見てて酔いそうなくらいの、ぐにゃあがw

♦Rossoさん
毎日みてくれて嬉しいです♪

『ぐにゃあ』期待してますね!!

Hugeに雰囲気あってな ちょい『ぐにゃあ』夜写真があったような。。
この雑誌の写真はどれもすごくかっこいいよ!!
写真もデザインレイアウトもすごく勉強になる

.

やっぱりカッコイイ。。。笑。

夜の道路って絵になりますよね。
特にこんなカーブは。

しみずさんは夜景がとてもいい感じ。
☆☆☆☆☆☆☆ ^^

No title

こんばんは!

かっこいいしきれいだし
ホント魅力感じます^^

撮ってみたい。

No title

こんばんは!

何ときれいな!
しなやかにカッコよく撮られてますね❤
赤いテールランプもなんだか魅力的。
いい夜だったのかしら??

♦hana.さん
こんばんは!

なぜか無駄に 夜の道路ばっか撮ってる気がします 笑
このカーブを見た時 わぁ!!ここステキ!! と思ったので
そんな共感くれるようなコメントにカンゲキです

>夜景がとてもいい感じ。頂きましたぁ
嬉しい 夜写真撮っててよかったぁな瞬間でした

> ☆☆☆☆☆☆☆ ^^
こっこれは。。
”また見にくるわ”のサイン!? ありがとうございます♪

♦いちさん
こんばんは!

コメントありがとうございます♪
ここは あの両国Jctのすぐそばのカーブですよ

いちさんのJFE第5溶鉱炉の写真。。
撮りたくなりますね あの迫力は。。
とても魅力的な描写で興奮しました☆
取り壊しって非常に残念です。。

僕も工場写真とか好きで川崎方面は行きましたよ
千鳥町 浮島 扇町 東扇島とか

♦rikoさん
こんばんは!

> しなやかにカッコよく撮られてますね❤
こんな弾力ある形容動詞で褒められると照れますね

コメントの返答も見てくれてるんですね ありがと♪
ハートのおかわり頂きましたぁ~ 笑

> いい夜だったのかしら??
撮りたいと思う そんな場所に辿り着くと興奮して
必ず帰りが遅くなってしまう そんな夜でした 笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
