スポンサーサイト


ループ

IMG-062

いつも夜の写真ばかり。。

勉強会もなく
早く帰ってきた日とか
フラッと写真を撮りに行くことが多い

明日も仕事だしと
ちょろっとのつもりが。。
なんだか勝手にエキサイティングしてきて
ついつい また遅くなる。。

気に入ったのが撮れた日は
嬉しくていいけど
まったく手応えのない日は
ただ疲れだけが残る

いつも夜の写真ばかり。。
そんな夜の写真が大好き♪

post a comment

Private message

お疲れ様!!

夜の写真たくさん見たいよw
むしろ夜だけ(ry
(笑)

寒いけど、撮りたい衝動あるよね( ̄∀ ̄)
私の場合、最近は撮り歩くよりも飲み歩くなループが続いてますw
酔っ払いのセクハラにはどう対処するべきでしょうか?!笑

♦Rossoさん
いつもポールポジションな
コメントをありがと♪

圧倒的に暗い写真が多くて 夜の写真ばかりだ
次第にそうなってくかもw

> 酔っ払いのセクハラにはどう対処するべきでしょうか?!笑

3Nで撃退
乗せない :あまり調子こかせずに
乗らない :厄介なことになりかねないので
飲ませない:これ以上悪酔いさせてはいけません

もうどうしょうもないくらいのハレンチさんには
脳天カブト割り!手前のビール瓶で1発KOよ。。

え!? それじゃ何も解決しないって!? 笑

.

変な時間にすみません。。。^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と~ってもクールでキレイ

やっぱりタイトルgoodですよね☆



No title

闇夜に暗躍…
あらっ ステキ❤

いいじゃない、夜の写真♪
昼間は、みんな見てるから夜を愛でましょうぞ(ノ `*)んふふ♪
夜の写真、suki-★★

♦hana.さん
こんばんは!

早起きですねぇ

> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こっこれは。。
あの巷で噂の ”お前の写真って割と好きだぜっ”のサイン!?
ありがとうございます♪

いつもタイトルまで褒めてもらっちゃって嬉かとよ
毎回コメント頂いて ホントありがとうございます!!

♦rikoさん
こんばんは!

にっこり日曜日できましたか

> あらっ ステキ❤
初のハート頂きましたぁ~(←あほ
夜の長時間露光が好きで 三脚持ってちょろちょろ撮ってます 笑

みんなで夜の写真を撮りましょうぞ(ノ `*)んふふ♪(←すぐ真似っこしたがる

ホント暗い写真ばっかですが これからも見守ってやって下さいね♪

テキストに激しく同感っ!

夜の写真、すきですよ( ´ ▽` )ノ
雲が出た日にゃあウズウズしまくりです。←ヘンタイ(爆)

こんばんは

すごい、かっこ良い!!
こういう都会的な写真、憧れているんです~。
田舎住まいの自分にはなかなか撮るチャンスがありません。

これは露光時間何秒くらいなんでしょうか?

♦realgraphicaさん
お疲れ様です

> テキストに激しく同感っ!
すごく嬉しいです♪

でもあまり遅い時間になるとあっちこっちのライトアップも消えて
気づけば。。道路ばかり撮ってるような 笑

realgraphicaさんの夜写真がホント大好き( ´ ▽` )ノ
僕も雲好きです あんなに上手には撮れないけど
いい感じの雲に会えた夜は もう興奮で帰れなくなります 笑

♦dazsさん
こんばんは!
きゃあーありがとうございます!!
この場所好きで実は何度も撮りました 笑

> これは露光時間何秒くらいなんでしょうか?
よくわからず。。F2.8のレンズでこんな設定で
F18 20秒 ISO400で挑戦しました
あまり絞りすぎると良くないみたいですが。。
ライトのチクチクが撮りたくてやってみました
チクチクにこだわらなければ
F8~F10くらいで ISO200 20~30秒くらいがキレイかも。。です

素人なので逆に色々と教えてください おねがいします☆

No title

こんばんは♪

都会的でクールでシャープで、そして神秘的。
本当にカッコイイお写真に、ノックアウトされちゃいました☆

私も夜の写真大好きです!
でも、私には撮りに行く気力も体力もないし
田舎にはこんなループ橋?もないのでw
これからもしみずさんの撮られる「夜」を楽しみにしてますね♪

♦chocoさん
こんばんは♪

僕もchocoさんのコメントに
ノックアウトされてしまいました もう嬉しすぎて。。

夜の写真大好きなんですか
でも夜ってブレるし難しいですよね 毎回あれこれ試行錯誤の繰り返しで撮ってます
ほんと職質には注意したいですよね 笑

このループの橋はレインボーブリッジです この場所からが1番好きなんです

夜写真を楽しみにしてくれるなんて。。頑張ります♪
暗い写真ばっかですが また見てやって下さい!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
