スポンサーサイト


『5』

IMG-059

最近よく ”なんで『5』なの??” って聞かれる。。

単純に『5』っていう字のバランスとかが好きだから

数字の中で唯一
かくっとした 力強い勢いと
くるっとした 優しい柔らかさ
その2つを感じる

ヘアスタイルもバランスは大切だし
その時の気分が大事で なぜか好き嫌いの好みがでる

じゃあ写真は。。 わからないけど。。
とりあえずシャッター切れば何かが写る
うまい下手あっても撮れる
好きか嫌いか。。写真でもあると思う
ただの自己満足でも 好きなのが撮れたらいいなぁ

5って文字がなんか好き
 こんなニュアンスで
この写真もなんか好き
 そんなイメージ。。そんな写真を。。
だから『5』なのよ

読み方は 僕は『ご』って言ってるけど 何でもいい
写真を見て感じる事は人それぞれだし
読み方だって人それぞれかもなぁと

タイトルの『5』の下にある
”quinto” は ”5”っていう意味
”ご”って書くよりは見栄えいいかなぁと 笑

post a comment

Private message

昨日はおつー♪

ひとつのコトにこだわるあたり、オトコっぽいねw
着々と5が増えつつあって楽しそう(≧ε≦)

♦Rossoさん
お疲れ様
いつもありがと♪

『5』な小物。。
何気に無駄に撮ってます 笑

こんばんは

また今夜もかっこいい写真ですね。

私も数字の中では『5』が好き。
真ん中、はんぶんこ、みたいな優しいイメージで。
何かと私に縁のある数字ですし。。。





どーせなら皿カッコよく撮ってー♪

見たいみたい( ̄∀ ̄)

♦hana.さん
こんばんは
いつもありがとうございます!

かっこいい写真だなんて 嬉しすぎです♪

『5』が好きだなんて気が合いますね 笑
ブログの『5』も好きになってもらえるように頑張ります

♦Rossoさん
御意!!

もらったプレートも撮ってみるよ♪
かっこよく撮れるかしら。。笑

No title

こんばんは!
「5」が、好きなのね♪ 笑

ヘアスタイル…
今日こそかえるぞ~~!
そう意気込んで、カットに行ってばっさり切りましたぁ☆
去年だけど 笑
今肩くらいだけど、次はどうしよう…

人生、バランス良く生きれたら、カッコいいよね☆★
私は、ちゃらんぽらんですっ!
恰好なんてどうでもいいや~♪
自分らしくが一番です。

♦rikoさん
こんばんは!
そうなのよ 『5』が好きなのよ 笑

去年かい。。笑
まだ髪切ってないんですか 忙しさをうかがえますね
ヘアスタイルは気分が大切ですよ~!!
とりあえずサロンへ行って
”彼氏とイチゴ狩りデートへ行く時の髪型でお願いします!!”とか
あやふやなこと言って そんな気分で切ってもらってきちゃって下さいなっ

かっこよくて自分らしく生きてる rikoさんがやっぱステキ♪

こんばんは☆

私もなんで「5」なんだろう?
と思っていたひとりなのでw
しみずさんの「5」に対するこだわりと思い入れを知って
なるほど素敵☆って思いました。

そんな私の好きな数字は「2」
理由は単純。誕生月だからでーす(笑)

♦chocoさん
こんばんは!

なんで??って思ってくれた人は
きっと よく見てくれてるんだなぁと。。勝手に思ってました
都合のいいプラス思考で。。笑
興味なければ気にもしないだろうし

気づけば『5』な小物が増えました
コレクションになりそうです 笑

いつもコメントをありがとうございます♪
2月。。誕生日そろそろですね
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
