スポンサーサイト


森閑

IMG-058

すごく静かな
そんな木漏れ日に惹かれて。。

post a comment

Private message

タイトルなんて読むの?w

かっけーデス☆
森ボーイ(笑)だねw

♦Rossoさん
こんばんは!!

[森閑] しんかん ”物音せず静まりかえってる”
そんな意味だったような 笑  違ったらゴメンっ

森ボーイ。。はじめて聞いたw

しみずさん。

今夜は2つも新しい写真を拝見できて嬉しいです。
森の切り取り方が。。。
やっぱりかっこいいですよ。
それから以前も言いましたが
タイトルが私はいつも好きです。

  (毎日お越しいただきほんとにありがとうございます。)

♦hana.さん
こんばんは!!

いつもありがとうございます
『花時間』毎日楽しみにしてます♪

鹿島神宮で撮りました
東京ではなかなか見れない景色なので興奮でした 笑

タイトル 気に入ってもらえて嬉しいです

No title

都会にもこんな森があるんですね~

じっと見てると、森が迫ってくるような怖さがあって
でも、森の奥には妖精や時計ウサギがいそうな雰囲気もあって・・・

なんか不思議の国のアリスの世界みたいでとっても素敵☆

No title

いい感じの光。
でも撮るの難しいですよね。

私はよく失敗します。
そして人間の目ってなんてすぐれてるんだろうって、
感心したりして。

でもこの写真は露出がばっちりな感じですよね。

ちなみに明日本屋が開いたら2冊買う予定です(笑)

♦chocoさん
こっちにもありがとうございます♪

これは茨城県の鹿島神宮で撮ってきましたぁ
すごく静かで そっと光が差してました

ちょっと不思議な景色に惹かれました
いつもコメントありがとうございます☆

♦atsushiさん
こんばんは!!

光ってホントに難しいですよね
なんか違うの連続でした。。
これも何枚か同じようなの撮ってました
ちょこちょこと設定を変えて。。笑

おぉ!2冊買いですか きっと買っておいた方が良さそうですよね♪
いつもコメントありがとうございます☆

都会の喧騒を離れて、閑静な森へ…
柔らかな光に包まれて、深く深呼吸を。

♦rikoさん
こんにちは!

ちょい遠出して良かったです
都内では見れない この景色に会えて♪

いつもコメントありがとうございます!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
