スポンサーサイト


dinosaur

IMG-057

恐竜がいる 夜の公園。。

post a comment

Private message

おはざーす♪

こんな公園があるなんてね!テンション上がったよねw
別の意味で。

構図と光にこだわるあたり、
参考になりました( ̄∀ ̄)

♦Rossoさん
お疲れ様です♪
毎日毎日コメントくれて
感謝でいっぱいよ

帰りがけにチラッと見えた恐竜。。
撮りたくなるね

いつも勉強になります
ほんとありがと☆
またよろしくお願いします!

こんばんは

東京にこんな恐竜いるんですね~(笑)
夜ですか。。。
明るく撮れるんですね。
お尻のところが光ってるのがいい感じ。
迫力ある顔も。。。
夜こんなのに知らずに出会ったらびっくりです。。。
またいろんな写真見せて下さいね(^^

♦hana.さん
お疲れ様です!いつもコメント下さってありがとうございます♪

夜でも20秒くらい露光したので ちょい明るく撮れました
風で葉っぱは揺れても 恐竜はどっしりと。。そんなイメージでした

>お尻のところが光ってるのがいい感じ。
気づいてくれて嬉しいです^^
顔やお尻の奥に光がくるようにと三脚をズラしたり
木のぼこぼこ感もでるようにと絞ってみたり
いつもながら下手なりにあれこれやって撮ってます

なんでもない1枚の写真でも愛着だけは持って なのでまた見てやって下さいね!!

No title

こんばんは♪

こんな巨大な恐竜がいる公園があるんですね~
なんとも可愛い姿につい微笑んじゃうけど
今にも歩きそうな迫力もちゃんと伝わってきて
見ててとっても惹かれます。

光の入り方とか木の揺れ方とか構図とか・・・
いつも思いつきでしか写真を撮っていない私には
しみずさんのお写真は、勉強になることばかりです。

♦chocoさん
こんばんは♪

チビっこ時代にこの恐竜に出会ってたら
乗っかってました きっと 笑

木の揺れまで気づいてくれてカンゲキです
ISO上げれば チャッと 撮れたかもだけど
風も強く寒い中だったので
こう撮れば恐竜のどっしり感がでるかなと挑戦してました
細かく見てくれてほんと嬉しいです☆

chocoさんのあの背景のボケ味には いつも惹かれます
真似して部屋の植物を撮ってるけど なんか納得いかず。。また頑張ってみます!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
