スポンサーサイト


palisades of ice

IMG-055

霜柱って氷の柵みたい。。

post a comment

Private message

おぉ!!
予想以上の霜柱!これはカッコいいね☆
なんか氷っぽく見えない、ガレキみたい( ̄∀ ̄)

…私も霜柱撮りに田舎行ってくるw
なんちて。

♦Rossoさん
コメント はやっ笑
ブロとも機能ってすごいんだね

霜柱が撮りたくて
最近は早起きして 出勤前に探してたんだ 笑
( 幼い30代。。とか思わないでね)

No title

踏みしめる音が聞こえてきそう。

リアル。

なんか口数少ないけど。

♦atsushiさん
こんばんは!

小さい頃はザクザクと踏んで
キャッキャッしてました 笑

久しぶりにザクザク音を聞きました♪

たしかに

小さな頃のこの季節は毎朝のように霜柱を踏んでたような気がします。

考えてみたら何年の間踏んでいないのだろう?
って急に思いました。

すごぉい

おはようございます。
大きな霜柱ですねー。

やっぱり何を撮っても
男っぽいかっこいい写真になりますね。

つめたそうーーーーー!

No title

おはようございます~

霜柱もここまで盛り上がると
すんごい迫力ですね~

踏んだら刺さりそうなw霜柱。
私も明日探して踏んで遊ぼう写真撮ろうかしら^^

こんばんは

これは、霜柱をうまく撮られましたね^^
自分も撮ってみてはいますが、ほとんどボツ写真なんです。
構図、参考にさせて頂きますね^^

仰るとおり、まさに氷の柵ですね!

♦atsushiさん
僕もここずっと何年も霜柱を踏んでなかったなぁ。。って
 ”写真撮りたくて”
この動機がなかったら
あのザクザク感を得られませんでした 笑

♦hana.さん
にっこり日曜日なのに早起きしちゃいましたねー

こっちも今週は寒くて霜柱日和なチャンスだぁ!と探してました
5cmくらいの霜柱でしたが見つけれて良かったです

> やっぱり何を撮っても
> 男っぽいかっこいい写真になりますね。

はじめてです こんなこと言ってくれた人
ありがとうございます 嬉しい♪

♦chocoさん
お疲れ様です

隅っこの日陰で 霜柱がもりもりと盛り上がってるとこを発見
1人で色々な角度から撮ってるその姿はちょっと。。
通勤前に何してんだろっなんて思いつつも 寒い中で撮ってました。。笑

せっかくだしと 見つけたらザクザク踏みたくなりますよ♪
霜柱写真も楽しみにしてます!!

♦dazsさん
こんばんは!

紅葉の霜は見つけれずでしたが。。
ついに撮りました 霜柱!! あれこれと何枚も。。笑

どうやって撮ったらいいのか迷いながら。。
結局 気に入らず断念して 翌日にリベンジしたら
やったぁ! これっ氷の柵みたいだぁ♪ そんな自己満足な写真でした
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
