スポンサーサイト


IMG-054

猫アレルギーだけど。。

撮ってみたい!!
写真ブログをやってる方なら必ず撮ってるであろう猫
とっても可愛く撮れてて すごく羨ましい
そんな写真を見てると 真似っこしたくなるんです


なんで。。

めちゃめちゃ警戒されてるようだ。。
モンスターハンターとかに出てきそうな感じ。。汗
あれっ?それってカラーコンタクト!?

なんかゴメンよ。。次は可愛いく撮らせて下さい

post a comment

Private message

キター(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

やっぱり最高吹いたwww
大好き!

すいません期待してた写真な時に限って
酔うてるwww
目の色が最高(≧ε≦)
うちの実家の猫も、こんな目だよ!

ありがとうまりがとう☆

No title

こんばんは~♪

お~目が光ってる~それも色違いで!
猫の警戒心としみずさんの緊張感が
写真からすっごく伝わってきて見ててちょっとドキドキ☆
あ、手前にも猫がいるんですね!
白猫はこの子を守って威嚇してるのかな?

必ず撮ってるだろう猫・・・・・私はまだ撮ってません;;
やっぱ撮りたくてギラギラしてるのがダメなのかも。。
帰ってからアレルギーは出ませんでしたか?
気を付けてくださいね^^

かーわーゆーすーなー(≧ε≦)

No title

こんにちはっと♪
猫ちゃん、「しゃーっ」って、威嚇されまくってますな(笑)
動物は、人の心がわかるのかな?^^;
次はゆったりやってみよ~♪

春になったら活動開始しますぅ…^-^

♦Rossoさん
こんばんは!
初のリクエストアップでしたw
こんな喜んでくれて良かったぁ
ホント目の色が不思議だ。。

いつもコメントくれて
ありがとうまりがとう☆

♦chocoさん
こんばんは~♪

目が色違いに光ってビックリでした~ 何故だろっ!?
コレ撮る時は少し緊張しました(猫アレルギーなので。。)
あっ手前にも猫いました だから威嚇されてしまったんでしょうか

アレルギーは出ず 大丈夫でした ホッ^^
今度は猫の気持ちを優先していこうと思いました

♦Rossoさん
わぁ!2度目のコメント!
度々スミマセン。。
ありがと♪ (≧ε≦)

♦rikoさん
こんばんはっと♪

「しゃーっ」な瞬間でしたね 笑
近づくな!!って威嚇されまくってたような。。

動物って人の心もわかってそうですよね
今度は猫気分に合わせてゆっくりいきます!!

春からですか あぁ待ち遠しい。。
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
