スポンサーサイト


IMG-052

GRで頑張ったらオシリまでびしょびしょ。。

夏頃に撮りました

波が来るのを構えてる時は
膝下だったのに
この直後はヒドかった。。
とりあえずGRだけ掲げて
カメラ水濡れ回避
意外と波って速くて 逃げ遅れました
(イメージは チャッと撮ってピュッと逃げるでした。。)
無駄に頑張ると 思い出深い写真になる

ズームレンズで撮れば安全なのに
この日 デジイチ持ってけば良かったなぁ。。笑

post a comment

Private message

写真見ただけで勢いあるもんw音も凄そうだ!!
カメラは無事で何よりだよね…あ、カメラだけは守るか(笑)。

さっきシロタエギク見たよ( ̄∀ ̄)
夜中だし暗くてよく撮れなかったけれど。

♦Rossoさん
おはよっ

もう毎日ありがとう
嬉しく励みになってます!!

たしかに カメラだけは守りたいよね 笑

シロタエギクって色が繊細だから
昼の方が可愛く見える気がするよ
でも夜の植物のあの雰囲気も好き♪

おはよーございます♪

うわっすっごく迫力ある波~
じっと見てたら吸い込まれそうですね。

それにしても、しみずさん勇気ありますね!
私は泳げないんで
ここまで近づいては絶対撮れませんよ~
というか、逃げ遅れて
カメラごと水没するのがオチでしょうね(笑)

No title

こんばんは!

すごい迫力ですね!
GRで挑むには勇気要りますよね~すごいです。
僕も同じようにカメラだけはなんとしても守ります(笑)

GRですか!スゴっ!
攻めの写真ですねー( ´ ▽` )ノ

触発されました!こういうの撮りたいっ!!
あ、今は冬なんで . . . 夏にね(*´ー`)←根性ナシ

♦chocoさん
お疲れ様です!
いつもありがとうございます♪

みんなで海へ行ってBBQしてる時に
高めの波を見てしまい。。興奮っ
チャレンジしてたら びしょびしょに。。

絶対にズームレンズで撮った方が賢いですよね
でもその時にあるモノで撮ってやる的な勢いとか
理解されなくても こういう衝動は好きなんです 笑

♦いちさん
こんばんは!

はじめはヒザくらいまでにしてたんですけど 納得いく写真が撮れずで。。
ここは濡れる覚悟で カメラだけ無事なら良しとして挑んできました
やっぱカメラは大事ですもんね☆

波から逃げ切れず ざっぱぁ~んと喰らう。。
腰くらいまで浸かってしまうと 意外と動けずだし
引き波にもってかれそうになりました 汗

♦realgraphicaさん
こんばんは!

GRで奮闘して撮ってたら 乾いたズボンは白く塩吹いてました。。笑

逃げれずな時は注意して下さいね
僕はギリギリで撮って
(もう一瞬待てばもっとダイナミックなの撮れそうでしたが飲まれそうで怖くて無理でした)
沖まで猛ダッシュ。。でもすぐに追いつかれ
ジャンプでちょい回避 着地後は引き波が力強くて かなりビビりました 汗

>触発されました!
嬉しいです♪憧れの人からこのコメント。。ありがとうございます☆
僕もrealgraphicaさんの撮る世界に触発されっぱなしです

いつか夜の撮影にご一緒させて下さいね お願いします
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
