スポンサーサイト


白妙菊

IMG-051

シロタエギク。。

最近ね 新しいレンズを買ったんだ
EF24mm F1.4L II USM
もう衝撃的な明るさを感じたよ

絞り羽根8枚。。
ついに憧れの光芒8本も撮れそう♪

post a comment

Private message

シロタエギク、これかぁ(≧ε≦)
どこかで見たことあるかも!!

明るいレンズは衝撃的でしょでしょ!?
アレで夜の植物とかもう最高よっ(≧ε≦)
今度は私がチクショーって言う番になるねwww
負けてられないぜぃ(>_<)

No title

シロタエギクっていうんですね!覚えたっ。
この植物、割とよく見かけます。
霜が降りたみたいで好きなんです。

♦Rossoさん
ホントいつもありがと♪

これよ!シロタエギク
そこらにひょっこりあると思うよ
春頃には花が咲くんだよ

無駄に夜の植物とか探しちゃうかも 笑

♦realgraphicaさん
コメントありがとうございます♪

シロタエギクって
よく見てると あっ!いたっ!
って感じで見かけますよ 笑

霜が降りたみたいで可愛いなぁと撮りました

No title

いつもうれしいコメントありがとうございます。

いわゆるLレンズってやつですね。
それに新型でめちゃくちゃ評判いいレンズですね。

さらに磨きのかかった写真を楽しみにしてます。

おはこんばんは。

シロタエギク、うちにもありますよ~
シンプルだけどキレイな葉っぱで可愛いですよね^^
私もこんど撮ってみようっと♪

おお~Lレンズ購入されたのですね~
おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

F1.8でもかなり明るいのにF1.4ですか。。それもLですか。。
これからのカメラライフがますます楽しくなりますね!
新しいレンズでの作品、楽しみにしてます☆

♦atsushiさん
こんばんは!
こちらこそ毎回丁寧にスミマセン ホントありがとうございます♪

初のLレンズなんで 勝手に興奮でした 笑
入荷待ち4ヶ月。。と聞いて 手持ちのお金ないけど春頃だしなぁと。。
そしたら数日後に 他店舗から取り寄せたと連絡が
とてもラッキーでした
我慢できずに銀行よって買っちゃいました あっ貯金残高が。。汗

大切にいっぱい使いたいです☆

♦chocoさん
こんばんは!

植物好きですね♪ホントたくさん育ててますね
その写真も楽しみです!シロタエギクってどこか可愛くて撮っちゃいました
僕も部屋の植物を撮ってみます

気張ってついに。。
Lレンズを買っちゃいました!! きゃあ~Lレンズってなんかプロっぽいかも 照
F1.4。。今までにない衝撃ですね
宝の持ち腐れにならないように たくさん撮りたいです☆

新しいレンズを買って浮かれてしまいましたよ 笑

こんばんは

シロタエギク。。。
うっすら白くてきれいですよね(^^

新しいレンズを
大事そうに撫でてる
笑顔のしみずさんが
目に見えるみたいですよぉ。。。(^^♪

これからも楽しみに伺いますね~☆


♦hana.さん
こんばんは!

シロタエギク。。
ほんと白っぽくてどこか可愛いです

もう大事にしていっぱい使っていきます
初の単焦点レンズでもあるし

実はこのシロタエギクの写真。。
その新しいレンズではじめて撮ってみたんです 笑

いつも楽しみに見に来て下さってありがとうございます☆
これからも頑張ります!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
