スポンサーサイト


対岸

IMG-050

とても仲良さそうに飛び回ってました。。

post a comment

Private message

可愛いね♪
キレイな写真だね♪

雲の厚みが好みかも。

♦Rossoさん
真夜中のやっほぃ
わぁ!!5日間連続コメントありがと♪ しかも全て1番のり
かなりの夜更かし太郎さんだ 笑 ホント嬉しいよ!

空高く積み上げられたような 雲の重なりに何だか惹かれて。。

やっほい☆

だって寝れないんだもん(笑)!

じゃ毎日一番乗りを目指すよ(笑)。
因みに昨日のコメは
ミスター味っ子ねwwwなんなくスルーしてくれたねw

♦Rossoさん
寝るコは育つ!!早く寝なさいな
毎日って頼もしいね 笑
ミスター味っ子かぁ 気づかずでした . . .スミマセン。。

こんばんは♪

すっごい幻想的な風景ですね~
これって東京なんですか?
対岸の街並みとか、とにかく全体の雰囲気が
現実のものじゃないような気がして
ドキドキしつつもなんかとっても惹かれます^^

実は、私も今週末は海に行く予定なんですよ~
なので、へたくそなりにがんばって撮ってきますね!

おはよございます

霞んだ対岸の感じが好き。
2羽のかもめ?がワンポイントね。

1日遅れたけど
Happy Birthday ☆

いつもありがとうです。

No title

しみずさん、昨日がお誕生日だったんですね!
32歳・・・・まだまだお若くて羨ましいかぎりです^^

この1年も
たくさんの素敵な出会いの中で
心豊かにカメラライフを楽しんでくださいね。
☆Happy birthday☆

♦chocoさん
おはにちわ!!
アクアラインの海ほたるから
見える東京をズームレンズで撮りました
ピントを合わせるのが難しく。。
ぼやけてしまったのが 逆に良かったんでしょうか。。
”空・雲”のカテゴリーにしたかったけど 真四角シリーズに。。

冬の海もいいですよね☆
厚着して備えて 寒さに負けずに。。
写真 楽しみにしてます♪

わざわざありがとうございます
32歳になってもパチりパチりと楽しんで撮っていきます

♦hana.さん
おはにちわ!!
いつもスミマセン
ズームで撮ったからなのか。。霞んだ対岸になって写りました
2羽一緒に飛び回ってて可愛かったんです
(ほんとはこのカモメを撮ってました ピントもそっちより。。笑)
でも対岸にうっすらと見える景色が面白いなぁと思って
タイトルは”対岸”にしました。。

32歳になりましたよ
もっとしっかりしなきゃなぁと思いながら
年ばかりかさばっていってます。。

ほんと毎日ありがとうございます♪
僕も”花時間”の更新を楽しみに 毎日お邪魔させて頂いてます

Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
