スポンサーサイト


レール

IMG-049

その先へ。。何処までも。。

post a comment

Private message

ん~超絶☆☆☆

被写体・構図・バランス・レタッチどれもうーまーいーぞー!w

おはようです

またまたこれもかっこいいですね~。

遠く遠くどこまでもって感じが
すご~く伝わって来て。。。
男っぽい潔い撮り方!

いつも楽しみにしてます(^^

偶然に

しみずまことさん、初めまして!

写真ってまったくの素人なんですけどね。
ただ観ていて何だか良いなぁ~って。
そう思ったのでコメントしてみました。
偶然に出くわしただけでそう思うのも不思議。

ではでは、

No title

レールの先の、突き抜けるくらいの白がいいですね!
この先にあるいい予感をも感じさせてくれます。
こんなレールにだったら、乗っていってもいいかも。。。

うまい

彩度。
レールがまっすぐじゃなくて曲がって消えてるところ。
白く飛ばした空。

私には逆立ちしても無理です。

もしかして逆立ちして撮ったらいけるかな(笑)

♦Rossoさん
うわぁ~超絶って
やったぁ☆ありがと

GRD2買った頃に撮った写真
それをR10で補正したんだ
懐かしいなぁ デジカメで写真を補正してた頃。。

♦hana.さん
こんばんは!
”かっこいい”だなんて嬉しいです!

>男っぽい潔い撮り方!
はじめて こういう事を言われたの。。 やったぁ☆

ホントいつも見て下さってありがとうございます♪

♦ぺりちゃん。さん
ぺりちゃん。さん!はじめまして

コメントありがとうございます♪
僕も写真始めて1年くらいの素人です

もし良かったらまた見てやって下さいね☆

♦midさん
コメントありがと!!嬉しい

ここねっカメラ買ったばっかの頃。。
車でドライブ中になんか ふと目にとまり
わざわざ戻って 撮ってきた線路なんだよw

♦atsushiさん
こんばんは
嬉しいコメント
いつもありがとうございます!!

もし逆立ちして撮ったら シャッター切る時
どこの指を使おうか迷いそう。。とか考えちゃいましたよ 笑

ありがと♪

今日で 嬉し恥ずかし32才になりました
皆さんから 嬉しい誕生日メールをたくさん頂き
とてもカンゲキしましたぁ♪
ホントにありがとうございます!★
色々もらってしまって。。大切にします!!
ステキな年にできるように
頑張っていきます 皆さんに支えてもらいながら。。笑


この写真は
今まで撮ってきた写真の中で
個人的に1番のお気に入り写真なんです

今後も日々精進して
何処までも進んで行けたらいいなぁ。。とアップしました

そして今年も 自分的お気に入り写真が撮れるといいなぁ

この拙いブログを
毎日見に来てくれる方
コメントくれる方
拍手をポチポチしてくれる方
拍手コメントくれる方
ただ黙って見てくれてる方

ホントに励みになり 皆さんのおかげで
面倒くさがりな僕でも
毎日アップを続けれるパワーを頂いてます
すごく嬉しいです ありがとうございます♪
これからも末永くどうかよろしくお願いします!☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
