スポンサーサイト


métro

IMG-047

東京メトロ。。
勉強会の帰りに早稲田駅で

この真四角シリーズはどこか愛着がある
色々なカテゴリーの写真
一生懸命に情熱を持って1枚1枚撮ってるけど
なんか気に入らないボツ写真。。

設定だったりアングルだったり
どこが嫌なのか プチ1人反省会。。

あぁしとけば 違ったかもとか

どれも あぁ撮りたい!!と思った瞬間なのに
やっぱ捉えられずな瞬間

残念だけど そのボツ写真を
真四角にトリミングして レタッチの練習をする

するとたまに
お気に入りになったり。。ならなかったり。。

真四角シリーズはそんな写真ばかり

新しいレタッチの挑戦が少し詰まってて
どっか見たことあるのも多い

同じ場所で数カット撮るし
1番よく撮れたのをアップしてるから。。

アップしそびれた そんな写真ばかり

真四角シリーズ。。見守ってやって下さい♪

post a comment

Private message

真四角いいよね( ̄∀ ̄)

ボツがそれらしく見えると聞いて、真似っこしたりしましたw
私の場合はボツは真四角にしたトコロで全然ダメでしたが(;_;)
…モンハン待ってます(笑)。

No title

覗かせてもらってます。
最近、PCを改造していけるものを買い替えたのでURLがわからなかったんです。
店のPCでは見てましたよ。
またぼちぼち。

No title

こんばんは!
真四角シリーズ、見守るねん♪
ほぼ、一発勝負な私で~す。
多くて、3枚くらい^^;
だって、時間ないんだもーん (泣)
まぁ~のんびり行きましょう^-^
そのうちに、はっとする瞬間をとらえることもあるでしょう(^_-)-☆
ごめんね^^;
あくまで、マイペースかも~…┏○ ペコッ!

♦Rossoさん
こんばんは!
いつもありがと♪
なんとなく真四角は好き!
ボツもそれらしく見えたり見えなかったり。。
今度 Rossoさんのレタッチを真似っこしてみますねw

♦mura_takerさん
こんばんは!
えらい夜更かし太郎したね
見てくれてたなんて。。ありがと♪
そっかぁ ぼちぼち見てやってよ
そしてポチポチ拍手も押してやって下さいw

♦rikoさん
こんばんは!
ありがと♪ 真四角シリーズ見守って下さい
一発勝負できるように精進したいです
はいっ!のんびりと行きましょう
いつかきっと そんな瞬間を。。 狙ってます☆ ┏○ ペコッ!

No title

真四角な写真って
奥行きが感じられて、なんかカッコいいですね。

で、私もさっそく真似っこしてみたのですが。。。
元写真が良くないのか?トリミングの腕が悪いのか?
普段よりさらに使えない写真になりました(笑)

そんな訳で
真四角シリーズ、すっごく楽しみにしておりま~す!

♦chocoさん
こんばんは!
いつもありがと♪
真四角写真でカッコいい 頂きました 嬉しいです

あれこれと 頑張ってみても やっぱ嫌ってのもいっぱいありますし
たまに気に入ったのが出来るくらいです 笑

わぁ!ありがとうございます! それを励みに頑張りまーす!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
