スポンサーサイト


noise

IMG-044

すごく暗いとこで感度を上げるとガサガサだ
でもこんなザラザラ質感も面白いなぁと思いました

post a comment

Private message

どこだろ?新作?!

私も今度意識して
感度上げて何か撮ってみよかなw
ミラクル撮れるかな。撮れないかな。

こんばんは

タイトルがとてもいいです~^^

昨日のお花の写真にもとても惹かれたんですよ。
しみずさんは色々なものを
いろいろな撮り方で表現されてますよね。

毎日楽しみにしてます ☆

♦Rossoさん
この前 首都高写真を撮りに行った時 思い出したかのようにリベンジしてきました
ここはR10を使ってた頃にモノクロで撮ってたとこ
たしかmixiに はじめてアップした時に載せてたような気がします。。
場所は新富町の出口付近 C1を江戸橋jctから汐留jct方向へのそっち側のルートから

ガサガサもいいですよ~ 笑
いつもミラクル撮ってるじゃないですか。。きっと大丈夫

♦hana.さん
こんばんは!
毎日見て下さってホントにありがとうございます♪
楽しみにしてくれてるなんて めちゃめちゃ嬉しいです!!

タイトルこれにして良かったです^^
知識もないので ただ試行錯誤の連続なんです 笑

いつになったら芽がでるのか わかりませんが。。
あの黄色い花のように 僕も頑張ります♪ 1日1枚めざして。。
でも毎日お気に入りが撮れるものでもなくて
前に撮ったのも 正直 混ざってます 笑

あ、けっこう前のだったんだw
細かくありがとー♪




因みにミラクルなんて
一枚も無いよ。

♦Rossoさん
コレは先週撮ってきましたぁ♪

いつも いつかこんなの撮りたい!!と思って見てます
新作も楽しみにしてます☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
