スポンサーサイト


317

IMG-042

高架下って薄暗いイメージだけど。。
明るく撮ったら 何処かキレイに見えました

post a comment

Private message

私ここ上手く撮れなかったんだよ全部ボツ(>_<)

やるなぁしみず氏
参りましたぁ( ̄∀ ̄)

なぜか

F1のシンガポール戦を思い出してしまった。
唯一の市街地を走るナイト・レース。

キレイ。

こんばんは

カッコ良い!!
天井の色も奥の街頭も、良い感じですね^^
今度、マネさせてもらおうかな(笑

No title

こんばんは。

これはかなりカッコいいですね!
それに、高架下ってこんなに明るく撮れるんですね。

全体の色味といい、雰囲気といい、
ちょっと無国籍っぽい感じがステキです。

♦絵亞依さん
あれっボツなの!?
ボツって言っても。。
僕から見れば 全然ボツにならない写真なのに(>_<)

♦atsushiさん
ホントですか!?
山手通りを普通にタクシーが。。
そんなとこを露光してました 笑

市街地を走るレースってダイナミックで
撮ってみたくなりますよね

♦dazsさん
こんばんは
ありがとうございます♪
偶然にも天井が車のライトで 赤くなって面白かったです
ぜひお願いします☆ 僕も真似っこします 笑

♦chocoさん
こんばんは
ありがとうございます♪

明るく撮りたくて いつもより絞らずに露光しました
もしかしたら タクシーが数台 通り抜けたからかも。。

いつも高架下とか道路って何故か惹かれます 笑
ただの道路をイルミネーションのようにキレイに撮れたら面白そうですね
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
