スポンサーサイト


earth color

IMG-041

荒崎っていいなぁ!!と この岩場に興奮しました 笑

post a comment

Private message

No title

明けましておめでとうございます!

いいですねー!ここに来たら僕も興奮しちゃいそうですw
この色と形は撮りたくなっちゃいます!

・・・ブログのリンク頂いてもいいでしょうか?

♦いちさん
明けましておめでとうございます!

こんなに地面をメインに撮りたい!!
って思ったのは 初めてでしたw

わぁ!ありがとうございます♪ 僕もちゃっかりリンク頂きます
今後もどうぞよろしくお願いします☆

あれwwwいつの間にかリンクされてるwww

じゃ私も貰っていきますね。
えっダメ!?w

♦Rossoさん
かっこいい写真がてんこ盛りとの
噂を聞いたり聞かなかったりで。。
で写真をみたら。。病んでるねっw もう雰囲気あってかっこいい

これからリンク頂きましたメールの挨拶をと思ってました
今後もよろしくお願いします リンクもお願いします☆

さっきレンズ入荷の連絡がきた 思ったより早すぎて手持ちがない。。
光芒8本デビューも近いよ~と浮かれてます♪

No title

こんにちは!
確かに、興奮度(高)の岩場ですね。
叫びたくなるのは、私だけかも知れないけど^^;

そして…
何とまぁ…
美しい夜景!
時を忘れてみてしまいます。

しみずさん、なんだか素敵な2010年の始まりですね♪

♦rikoさん
こんにちは!
いつもありがとうございます

ものすごい迫力ある岩場で
なにか叫びたくなるような。。w
曇り空だったけど興奮シャッターでした

ヤビツ峠の夜景も絶景でしたよ
もうちょっと厚着してれば良かったなぁと思いましたw

素敵な年になれるように頑張ります!!

No title

荒崎、すきすき♪
此処に立つと飛べそうな気持ちになりますよね!

飛んじゃダメですけど(爆)


あ、あけましておめでとうございます。

♦realgraphicaさん
こんばんは!!
わぁ!!コメントありがとうございます♪

ホントここは飛べそうなくらいテンション上がりました 笑
realgraphicaさんの『日常グラフィカ』を見て
撮りたい衝動が触発されて 真似っこして行ってきました
毎回どれも反則的なかっこよさで ホント憧れてます

また今度 お会いできる時を楽しみにしてます☆

No title

こんばんは!

僕のブログもリンクして頂いたんですね!ありがとうございます♪
それじゃあリンク頂いてきますね^^

これからも宜しくお願いします。

♦いちさん
こんばんは!!

わざわざスミマセン。。
早速リンク頂きました ありがとうございます♪

拙いブログですが これからもよろしくお願いします☆

No title

あ、ここ僕も行ってみたいです。

今度連れてってくださーい♪

♦96さん
今度 行きましょう♪
ぜひご一緒させて下さい!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
