スポンサーサイト


ヤビツ峠

IMG-040

昨夜 天気もよく星がすごく近くに見えた
うまく撮れてないけど。。 キレイな景色が見れました♪

post a comment

Private message

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

夜景、素敵ですね♪
私も実家で星の写真を撮ろうと思ったのですが、
寒さに負けて断念しました~。

今年もしみずさんの写真、楽しみにしています!

noriko

おっ新作だ☆
きれ~(≧ε≦)

夜景いいよね、たまには普通の夜景を撮るのもいいよね。
夜景見てるだけで癒やされるからねー。

♦le chat tigr�さん
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します

神奈川県 秦野市まで
フラッと出掛けてきました
僕もさっくり寒さに負けましたw でもココ すごくキレイでしたよ

ちょろちょろアップしてくので また遊びに来て下さいね☆

♦絵亞依さん
昨夜撮ってきましたぁ
ただのドライブだったはずが。。外で写真撮るつもりでなくて
薄着のままで山の中まで。。寒くてほんとビビったよ

正月の首都高を撮りたくてカメラ持っていってたんだ
道路ってなんかカッコイイよね えっおかしい!?
Jct好きなら きっとわかってくれるよね 笑

こんばんは

きれいな夜景ですね~
空の色が緑がかって、幻想的ですね!
自分もこういう写真、撮ってみたいです。
星を上手く撮るのって難しそうですよね、自分には無理そうです^^;

あけまして

おめでとうございます。

本日帰ってきました。
帰ってきて、ここ見てみるとカッコイイ写真の連発!

こういう写真見るとただ「カッコイイ」としか言えない。
自分が言われて一番嬉しい言葉。
だから自分の言える最上級の褒め言葉。

それにしても写真を撮ることに真剣に取り組んでる感じがして、感心するばかり。
のんびり、なんとなく、楽して…

そんな自分を新年早々反省しつつ。

♦dazsさん
こんばんは!
いつも見に来てくれてありがとうございます
コメントも嬉しいです♪

30秒くらい露光して撮りました
星って難しいですよね どうやって撮るのか試行錯誤してます
でもまた挑戦してきます! この写真。。星がほとんど見えてなくて。。スミマセン

♦atsushiさん
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します

おかえりなさい。
きゃあー ”カッコイイ” なんて。。とてもとても嬉しいです♪
僕にとっても1番嬉しい 最上級の褒め言葉です
ホントありがとうございます!!

写真は情熱をもって頑張って撮ってますが 僕も楽しんで のんびりですよ
また色々と学ばせて頂きます

こんばんは^^

とっても綺麗な夜景ですね~
街の明かりのキラキラと
静かに光る星の対比が本当に素敵で。。。

ノスタルジックな雰囲気の写真が本当に大好きなので
何度も何度も見に来てしまいそうです!

♦chocoさん
こんにちは^^
嬉しいコメントありがとうございます

寒くてホントびっくりしました 笑
月明かりな星空が すぐそこにあってキレイでした

今年もポチポチとアップしていくので
また見に来てやって下さいね☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
