スポンサーサイト


F-16

IMG-038

副都心線 渋谷駅
Shibuya Underground

post a comment

Private message

よいお年を~。

 こんにちは しみずさん。

 いつもカッコイイ写真見せていただいてありがとうございます。
 この写真もとてもステキ。
 気持ちよく続く左右対称のすっきりですね。

 来年も色々な写真見せてくださいね~。
 いつもほんとにありがとうございます (^^
 
 素敵な新年をお迎え下さいね♪   hana。



No title

こんにちは!

なんだか吸い込まれそうですねぇ…
名古屋の地下鉄など、比じゃないですよね、東京は…
同じところに行くのに、何通りもの行き方があるし。

今年、東京はですね…3度行きましたよ!
行きすぎですよねぇ~やはり (汗)
今度カットお願いしようかしら♪


しみずさんのところへは、最近お邪魔させていただいてます。
来年も見に来させてくださいね♪
素敵なお写真ばかりです。
丁寧なコメントをいつもありがとうございます┏○ ペコッ!



♦hana。さん
こんにちは
嬉しいコメントまで
頂きありがとうございます♪

いつも見てくれてホント嬉しいです
来年も張り切って撮ってきますので
いつでも見に来て下さいね!!

また遊びにいきます
よい年をお迎え下さいね☆

♦rikoさん
こんにちは

きゃあー!5日間連続コメントありがとうございます!!
こんなのはじめてだぁ♪ 皆勤賞を送っとこ 笑

名古屋の方でしたかぁ
細かいとこまで見て頂いて嬉しいです
僕は東京に住んでます
来年は4回を目標に シーズンごとにとかw
そんな機会にはぜひカット任せて下さい♪

ホント毎日スミマセン┏○ ペコッ!
来年もまた見に来てくださいね☆

こんばんは

これはなかなか面白い構図ですね。
普通は難しい位置からの撮影でしょうか?
線路の形がカッコ良いです^^

本年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎え下さい^^

おいすー♪

一年早いね…この写真も懐かしく感じるよ(笑)。

今年は色々お世話になりっぱなしで、
ほんと有難う!!
↑コチラこそ、とか言われそうだけど、まじコチラこそだからwww
また来年もたくさん撮影行きましょねっ♪初の遠出も楽しみにしてるよ。

♦dazsさん
こんばんは!

実はコレ 普通に駅のホームからなんです
ホームの端っこの柵に カメラを置いて撮りました
線路もかっこいいなぁ。。と つい撮ってしまいます 笑

いつもありがとうございます♪

来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね^^

こんばんは♪

どの写真も素敵すぎて
どこにコメントしようか本気で迷ってしまいました~^^;

地下鉄は横浜に住んでいた時によく乗ってましたが
こんな景色があったなんて全然気がつきませんでした!
線路が異次元に繋がってそうな雰囲気とか
ちょっと近未来的なところがとっても素敵で大好きです^^

来年は、私もしみずさんのような写真が撮れるといいな!
というわけで、まだまだ未熟者ですが来年もよろしくお願いしますね。
それではよい年を~☆

♦絵亞依さん
おいすー♪

ホントお世話になり ありがとうございます!! またよろしくお願いします

もうね掘り出してる。。毎日気に入ったのが撮れるもんじゃないから
今年撮った写真を 混ぜてアップしていくよ

『5』 今の自分のベスト版だなぁ 笑
そろそろ ネタ切れ!?みたいな なんで。。コレ!?って
そんなのがアップされても 温かく見守ってやってね 来年も頑張ります☆

♦chocoさん
こんばんは♪
ブログ始めたばかりで 張り切って自分の気に入ったのばかりをアップしてました
なのでとても嬉しいです!!
自分が気に入った写真を共感してもらえる喜び ありがとうございます

横浜の雰囲気好きです つい写真撮りたくなります
おぉ!線路好きですね! たしかに どこか異次元に繋がってそうな感じしますよね

何を言うんですか 僕もchocoさんのような写真をめざして
見てくれた人に温かい気持ちになってもらえるような写真が撮りたいです
カメラ初心者で若輩者ですが 来年もよろしくお願いします よい年を~☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
