スポンサーサイト


逆光

IMG-036

雲を撮るの好き 色々なカタチで楽しい

スミマセンでしたぁ
ご心配おかけして。。

すっかり元気になりましたぁ

嬉しいコメント
優しいメール
響くコトバ

みなさんからたくさん頂きました
どれもこれも 僕を温かく包んでもらっちゃいました
ホントにホントにありがとうございます♪

何より見てくれる方がいる。。
凄くすごく嬉しいです!!
めちゃめちゃ励みになります 地味にちょろちょろアップしてくので
末永く仲良くしてやって下さい
今 みなさんに育ててもらってます!!

いつか 誰かの心の奥に
何かが動いてもらえるような
そんな写真も撮りたい!!

でも今は
気楽に撮って 楽しんで 自己満足してます
頑張ります!! 今後もよろしくお願いします☆

post a comment

Private message

☆頑張って☆

No title

見上げてますね!
私は、また空を見始めました。

昨日はおつ!

空なんて誰でも撮れるけど、
センス問われるよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれイカス!!!w

♦Mr.Bさん
ありがとうございます!! 頑張ります♪

♦rikoさん
いつもコメントありがとうございます♪ 見上げましたよ 笑
この写真は カメラを地面から空に向かって撮りました
rikoさんの青い空の写真 澄んだ空気感が 見てて気持ちがいいですね☆
また空を見始めって それはもうシャッター切ってますね きっと

♦絵亞依さん
いつもありがと♪ コメント数。。No.1です
”イカス” 頂きましたぁ~ 笑
小学生の頃 かっこよくミニ四駆を改造したりしてるコに
”それイカスねぇ!!”って。。そんな使い方だったよね
みんな使ってたなぁ。。イカス!!w 懐かしいコトバだね

No title

こんにちは
ちょっと前の記事から拝見して、へこんでるのかぁ
と心配しましたが、お元気になられたようで何より。

同じ09年11月開始組みとして応援してますよ。
兄弟分のRicojh GX200も持ってるし・・・。

なにより写真に対する真摯な姿勢が好感持てます。

頑張ってくださいね。
リンクもらっときます。

♦Gutchieさん
はじめまして
コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしてスミマセン
すっかり元気になりましたぁ

同じ09年11月開始
ブログでは同期ですねw
応援ありがとうございます♪頑張ります!!

FC2って難しいですよね
未だに使い方がよくわからずで奮闘してます。。
あっGX200いいですねぇ~

僕もリンク頂きます

こんにちゎ。。

わたあめみたぃなフワフワ♪

私も雲 好きです♪


まことサンの写真に
心動いてぃる人…タクサン居ると思いますょ♪

素敵な写真をこれからも
撮って下さい☆

♦まいさん
真夜中のやっほぃ

雲 好きなんだ 一緒だね♪

いつも優しいコメントありがと!!

とっても励みになります

感謝いっぱい いつもありがと^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
