スポンサーサイト


表参道

IMG-033

今度 一緒に写真撮りに行ってやるよ!!っていう気さくな方 いませんか。。
相互リンクしてくれる方とか 色々教えてくれる方とか 写真好きのみなさん よろしくお願いします

post a comment

Private message

ただいま。

ちょwwwどうしたの?w

あたしが行ってあげるって(≧ε≦)

♦絵亞依さん
おかえり
なんで。。笑っちゃうのさ。。w
ありがと!! 先生よろしくお願いします☆



最近ね 色々考えすぎて なんか落ちた。。
撮っててすごく楽しいからいいんだけど
やっぱ下手くそだなぁと 完全にただの自己満足だなぁと

撮る時はいつも 自分が其処に何かを感じて シャッター切ってきたんだし満足はしてる
思うようになんてすぐ撮れやしない 知識も経験もない素人がカメラ買っただけ。。

それでもね 撮ると 誰かに見てもらいたくなるんだよ 厄介なことにね
あれこれ挑戦してきたのよ試行錯誤して
何か言ってやってよ って。。
まわりにはカメラ好きがいないからなぁ あぁ写真の話がしたいw


勉強にと色々な人の写真ブログを見てると
みんなめちゃめちゃレベル高いんだ 自分のがしょぼくて恥ずかしくなってきてる
もうみんな それぞれ個性あってステキすぎる
写真も文章も 垣間見えるその人柄も

憧れて自分も始めたけど
” 5 ” なんてつまらいブログなんだろうと思う。。悔しいね残念だけど。。
正直どうしたらいいものか
自分のためにも わざわざ見に来てくれる人のためにも
リンクしてくれた方にも申し訳ないし もっと精進しないとなぁ

もっと上手くなりたいなぁ願望から
勇気を出してお互いを高め合えるような 写真繋がりな
お友達募集を試みたら。。スルーされまくり。。
(のちに思い出深くなりそうだね この記事は 笑)
当たり前だよね 知らない人たちなんだから。。
みんな忙しいだろうし 変な奴の相手してる暇あったら きっと自分で写真撮りに行くってね


んーこのままでは終われない
みんなに支えてもらってきたし 頑張ります♪
超絶なの撮ってみたい!! いつかこのシャッターに神が降りますように。。

そんな時もあるよ

そんな時があるからまた写真が撮れるんだよ
私も先日、ストロボで失敗してへこんだよ・・・
フィルム一本、アンダーでね・・・
「俺ってやつは・・・」って感じでしたよ・・・
それでもまた撮るけどね
ま、お互い頑張りましょ!

撮影帰りにうちの近くを通ったら寄ってください
コーラご馳走しますよ

コーラ飲んで元気出してね。

リンク貼っときますね  では、また。





No title

こんばんは♪

私も周りに写真友達がいないので、立候補したいところなんですが。。。
静岡在住なのでちょっと無理のようですね(残念)
あ、でもリンクはぜひさせてください!よろしくお願いします^^

表参道の写真とっても綺麗ですね☆
私もいつかこんな素敵な写真が撮れたらいいけど・・・・・
道はまだまだうーんと遠そうです^^;

♦vitisさん
優しいコメントありがとうございます!!
元気でましたぁ~
こんな細かなとこまで見てくれてたんですね
ちょっと恥ずかしな。。でも喜びでいっぱいです♪
誰でも失敗ってあるんですね
たくさん失敗しながら ちょっとずつ上手くなっていけるように頑張ります
やったぁ ありがとうございます 僕もリンク頂きます☆

ちゃっかりコーラ楽しみにしてます^^

♦chocoさん
こんばんは!!
ありがとうございます♪その気持ちがすごく嬉しいです
静岡ですか 僕は東京です ちょっと離れてますね。残念。。
リンクぜひお願いします 頂きましたぁ^^

表参道のイルミネーションが11年ぶりの復活で散歩してきました
やっぱキレイでしたよ 2秒くらいの露光で撮りました
chocoさんの写真から感じる あのやさしい雰囲気 やっぱ憧れます☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
