スポンサーサイト


star light garden

IMG-031

Merry Christmas
 イルミネーションってキレイだなぁ。。


post a comment

Private message

No title

しみずさん、こんばんは!

すごく綺麗に撮れてますよー!
私が大好きなイルミネーションの風景です。

素敵です♪

noriko

♦le chat tigr�さん
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます♪
norikoさんの真似っこしてミッドタウンへ すごくキレイでしたぁ
白トビしまくりながらアレコレ設定変えて奮闘
結局 いつもの長時間露光で。。笑

メリクリ♪

何でクリスマスのイルミネーションて青が多いんだろ?って友達と話してたところw

何でですか?!w

♦絵亞依さん
メリクリ♪
東京都イルミネーション会議2009で
絶対に青がきてる!!っていう発言があったりなかったりで。。←ウソ


光源には豆電球やムギ球が使われてたけど 球切れが多くて消費電力が多いし
発熱が樹木に悪影響を及ぼすとか コストの点にやや難点があって

高出力の発光ダイオード(LED)が安価になって 耐久性や発熱面 ランニングコストが
格段に改善されるようになったことから 発光ダイオードが増えているみたい。。
青色発光ダイオードや白色発光ダイオードの台頭や
その圧倒的な表現力で 特に青や白が多用される傾向にあるらしいよ。。

とりあえず。。わぁ!!きれい♪とか言っとこうよ ねっ

No title

わぁ! きれい!
って、すみません。ふざけました。

でも、きれいに撮れてますね。
自分はこういう感じのきれいな写真って全然撮れないんですよね。
紅葉写真も苦手ですし。

♦atsushiさん
ありがとうございます!!
こんなノリ大好き♪

何を言うんですかぁ
どれもこれも雰囲気あるし
優しく温かいあの雰囲気の撮り方や
あっいいなぁ!!をこんなのとこで感じたとか
今度レクチャーして下さいね

そのうちカメラ持ってご一緒できる日を楽しみにしてます☆

No title

はじめまして。足跡から遊びに来ました。

いや~本当に綺麗ですねぇ。。
あまりの綺麗さに、しばらく息を止めて見入ってしまいました。

他の写真もとっても素敵ですね^^
また見に来させていただきます。

♦chocoさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
今年からカメラにハマッた初心者です みなさんの写真を見て勉強してます
chocoさんの初挑戦イルミ。。
あの静かな夜に優しく浮かび上がる雰囲気とかとてもステキですね
僕の腕じゃ真似っこ出来ませんでしたが。。頑張ります  また見てやって下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦11-28 17:12さん
こんなとこまでさかのぼって見てくれて
ホントありがと♪

場所は六本木のミッドタウン
聞いた事あるでしょ

カップルいっぱいだよ
その中で三脚出すのは恥ずかしい。。

今年は一緒にいこっか♪デート気分で^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
