スポンサーサイト


雨のち雨

IMG-421

post a comment

Private message

No title

まるで宝石箱の中にいるみたい❤

こんなキラキラな世界だったら、
苦手な雨でも気分はウッキウキ♪だよ~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしてます

お久しぶりです。ちはです。
とーってもご無沙汰してしまってごめんね。
久しぶにここを覗いて4月から来れてなかったんだーと自分でもビックリ!
でも写真は変わらず素敵で優しい色。ほっこり。
これからはあんまり間を開けずにのぞきに来られるようにブックマークを目立つ所に作ったよ。

またゆっくり除きにきますね。
急に寒くなったから風邪引かないように。

♦ルナさん
こんばんは!!

どしゃぶりの雨も
窓越しでピントがずれると
キラキラな世界にも見えるよね^^

宝石箱だなんてありがと♪
もっとキレイに撮れるように頑張ります!!

最近は釣りの写真が多いので
まずはそのへんも見て下さい。。笑

♦2011-09-27 20:40さん
お久しぶりです

元気に釣り
仕事へ行ってます!!

いつもスミマセン
そしてありがとうございます♪

勝手にパワーもらって使ってました 笑
のんびりですが今後もよろしくお願いします^^

♦ちはさん
お久しぶりです
元気そうで安心しましたぁ

ブックマークまですみません
サボールがちな のんびり気まぐれ更新ですが
今後もよろしくお願いします

最近 夜な夜な毛鉤を巻き過ぎて
うっかり風邪をひきました。。笑
体調に気をつけ頑張ります^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
