

Aloe

IMG-027

初めての魚眼レンズで 浮かれた夜に。。

post a comment

Private message

No title

しみずさん、こんばんは。

都会の真ん中にアロエ!?
魚眼レンズで撮っているせいか、すごく面白い写真になっていると思います。
いつも意外な視点に感心してしまいます!
また遊びにきますね~。

♦le chat tigr� さん
コメントありがとうございます♪
コレ撮ったのは銀座6丁目あたりでした
今年からカメラにハマった初心者です。。
あっココいいなぁ!!と思ったら 大切に撮ってます
いつも見てくれて嬉しいです またいつでも遊びに来て下さいね!!

銀座アロエ二ゲート☆なんてぇ((笑))マロニエゲートだね…エクセレント!

♦Mr.Bさん
いつもありがとうございます♪
そうです!マロニエゲートのとこです
道路に三脚立てて撮ってると
まわりの視線がやっぱ気になります。。
銀座アロエ二ゲート。。思わず笑っちゃいましたw
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
