スポンサーサイト


エレキボート

IMG-378

IMG-379

post a comment

Private message

No title

もしや!ここは亀山湖!?
笹川のぼった先にあるトンネルにそっくりですよ!

今月末に今年初フィッシングしようと思ってましたが、
地震あったので中止にしました。あそこにとり残されるのは怖いので・・・。

JCT写真感動しました!
撮りたいです。教えてください。

♦ミトさん
あったり~!!
亀山湖の笹川のぼったとこ^^
ここって落石あってびっくりでしたよ
2月に行って厳しい戦いをしちゃいました 笑
冬のボートはめちゃ寒い。。途中バッテリー切れで手こぎに。。
でも景色最高でしたよ!!

ミトさん無事で安心
更新なくて心配してました

落ち着いたらぜひご一緒しましょうね♪ホントに

天保山Jctは大阪で雨の降る中
長時間露光してきました 絞って15~30秒くらいで
どっか一緒に撮りにも行きたいですね☆ お願いします!!

No title

あはは!良かった!当たった!
そうそう、ここ落石ありますね。
一度、石がボートに落ちてビビりました(ちっこい石だけど)。
よく一緒に釣りする友達がここに突入する時に必ず
「ワンダバダバダバ・・・」って歌いだしますw ウルトラマンのあれです。
ぜひいつか試してくださいね♪

ってかホント一緒に釣り行きたいですけど、今は地震で厳しいですもんね。

まずは写真ですね!
余震等落ち着いたらぜひ行きましょ!

♦ミトさん
真夜中のやっほぃ^^

ボートに落石ってビビりますね
ウルトラマンのあれ。。試しちゃいます 笑
亀山はジャングルクルーズしてる気分になっちゃいました

ぜひ一緒に釣りや写真も♪
そんな日を楽しみにしてます!!

いつも仲良しありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春になりましたね~♪
さくらは見に行かれましたか??
釣りも楽しい季節になったし!

二人とも、なんかかっこいい~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦2011-04-18 20:48さん
真夜中のやっほぃ
めちゃ遅れで失礼します

散歩がてら花見して写真も撮ったよ
ちょぼちょぼup目指します

♦rikoさん
真夜中のやっほぃ

桜も見てきたよ
ってもう梅雨になっちゃって。。
遅れすぎ返事で失礼しました

>なんかかっこいい~ 笑
ってありがと^^

♦2011-05-10 23:42さん
サボールしすぎちゃいました。。
すみません 汗
冬の写真あたりからupしていきますね
いつも優しさいっぱいありがと♪

2011-06-14 20:28さん
真夜中のやっほぃ^^

自分の体力に過信してたら
うっかり風邪引いてしまい。。ここ数日キツかったぁ 笑

仕事か釣りか そんな毎日で奮闘してよく寝落ちしてます
また釣りの写真も見て下さいね♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
