スポンサーサイト


強羅

IMG-373

IMG-374

IMG-375

IMG-376

IMG-377


post a comment

Private message

最初見た時

怖いと思った。。


迷子になったら
木が襲って来そうな

ここから出してくれないんじゃないかって。。


まことさんが
無事に帰って来て
良かった♪(笑)

♦まいさん
この前の社員旅行の時に撮った写真

道のない山道
霧がかった感じが気に入って

でも途中で引き返したんだ
夕飯に間に合わなくなりそうで。。笑
イノシシ注意とかの立て札もあったよ

木の檻に閉じ込められたみたいな
写真にもなっちゃたのかな。。

いつも心配ありがと♪

No title

やばい雰囲気ですね(寒)あやかしの森に踏み込んだみたい。
清水さん?引き返しちゃったんだ!!
この先には、お城があったんですよ。。。

美女と野獣の森なんだから(笑)

♦うっちぃさん
ご飯の誘惑に負けて
引き返しちゃいました。。笑

あっここが噂の美女と野獣の森でしたか
もうちょい頑張れば辿り着けたかな。。

何気に寒かったです ここ。。笑

いつもコメントありがとうございます♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
