スポンサーサイト


Y-19

IMG-371

IMG-372

post a comment

Private message

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦03-15 08:15さん
おはにちは
釣りは控えてるよ 笑
地震は大丈夫だったよ
大変な時なのに連絡ありがと♪
体調崩さないように頑張ろうね^^

No title

しみずさんこんばんは

よかったです…ご無事で何よりです
まだまだ余震が続くそうなので、気を付けてくださいね!!

しみずさんの写真のように、明るい光が差し込むことを願って
今夜はおやすみです…☆

♦白雪かこさん
こんばんわ!!

心配ありがと♪
ブログで安否確認したよ!!

まだ地震が続いてるけど
明日も元気に頑張ろうね^^

早く平穏な日常が来るといいなぁ
おやすみなさい☆

No title

こんにちは!

先日は心配してくださってありがとうございました。
東京も揺れたし、混乱はあったけど、大丈夫です。

私もしみずさんみたいに出来ることをしました。これからもしていきま~す

今日はしみずさんの写真沢山見せて癒されました。
ありがとうございます❤

♦りこさん
真夜中のやっほぃ^^

丁寧にスミマセン
ブログにお邪魔して安否確認できて安心しました

写真見て下さってありがとうございます
ほんと 申し訳ない程のきまぐれ更新でスミマセン

またお時間あれば ぜひ見てやってくださいね♪

No title

光って素敵ですよね。。。
改めて、光りに感謝します。
ここは、有楽町線かな?階段を上がると、銀座の街並みが見えます・・・きっと(笑)

♦うっちぃさん
こんばんわ!!

光って好き
撮り方で色々と変わるのも楽しくて♪

ここは銀座1丁目でした
階段を上がると銀座の街並みが見えてきますよ^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
