スポンサーサイト


天保山Jct

IMG-364

IMG-365

IMG-366

IMG-367

IMG-368

post a comment

Private message

No title

 まことさん だいじょうぶですか?

 まことさんのまわりの状況が何もわからないけれど

 とにかくご無事でよかった!

 なんとかみんなで助け合って元気をだしましょう。

 

 

♦しおんさん
真夜中のやっほぃ^^

心配ありがとうございます
大丈夫でした
しおんさんも無事で何よりです♪

みんなで助け合って頑張りましょうね!!  

こんにちゎ。。


どの写真も綺麗で
光の感じとか
好きです♪

船?ヨット?
の写真の場所も
日本なんだょね。。

どれも日本じゃなぃみたぃ

でも
2番目の写真が特に
私は好き♪


綺麗な夜景を
ぁりがとぅ♪

♦まいさん
僕は夜の写真が好きなんだ^^
三脚持って
気に入った場所みつけたら
そこで長時間露光する

雨の降る中
大阪で撮ってきたんだよ

2番目の写真
撮り終えて三脚片付けてたら。。電車が通ったんだ
この電車が通り抜けた光を入れたくて
電車の通過を待って撮り直した写真なんだよ
気に入ってくれてありがと♪

久しブりッチ!!

ボクの大好きな「橋」ですね!?
いいですね、立体的な美しい曲線です。
先月、パソコンが逝ってしまった以来の、ごぶさたでしたぁ~

♦うっちぃさん
こんばんは!!

大阪で雨降る中 奮闘してきた写真でした
久しぶりの夜の撮影
とっても楽しくて興奮してました 笑

またお時間ある時に見て下さいね^^
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
