スポンサーサイト


BiwaLake06

IMG-356

IMG-357

IMG-358

IMG-359

IMG-360

post a comment

Private message

No title

いいですね!
一枚目と三枚目、かなり好きです
静寂のなかにすごみがあって
見てると目が離せなくなる力強さがありますね
もし、プリントしたらぜひ頂きたい!
私もこんな写真が撮れるようになりたいものです・・・

そういえば、4月から平日の高速料金が安くなりそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
一枚目すっごく素敵~❤と思ったら、二枚目も激しく素敵でした。
と、思ったら三枚目・四枚目もがらっと変わったのに素敵。
で、ラストも。
こういう写真集、欲しいです!

♦vitisさん
ありがとうございます♪

雲からこぼれる光や
葉っぱの落ちた木に惹かれ撮ってました

この木なんか いろんな角度から何枚も撮ってました
釣りを中断してまで 笑

喜んでプリントします^^
また色々教えて下さいね!!

高速料金。。平日も安くなってほしいですよね

♦02-20 02:25さん
これ昨年の12月の写真でした 笑
のんびりしすぎちゃってた 汗

結局 釣りの時の写真ばかりに。。
いつも見てくれててありがと♪
今後ものんびりよろしくね^^

♦りこさん
わぁ!素敵~❤頂きましたぁ
ありがとうございます^^

釣りの合間に琵琶湖のあっちこっちで撮ってて
気に入ったのを並べたんです

写真もらってくれるなら。。ちゃっかり配りたいです☆
ちょこちょことレタッチしました
色の補正くらいしかできてませんが。。笑

今度いろいろ教わりたいです♪

こんにちゎ。。。


この写真ゎ全部
琵琶湖の周りで撮れたの?


私の行きたくて
なかなか行けてない
『琵琶湖』
この行きたぃ話
私の周りじゃ有名!(笑)


まだ1度も行った事
なぃんだ。。

桜が咲くと
また綺麗だとぃぅ話も
聞いたょ♪


空ゎ迫力満点!


自分の目で楽しむ前に
どんな所か見せてくれて
ぁりがとぅ♪

益々行きたくなりました♪

♦まいさん
うん。琵琶湖の周りで
釣りの合間に撮ってきた写真

私の行きたくてなかなか
行けてない場所ランキングなんだね 笑

こっちからだと琵琶湖って遠くて大変だもんね
釣りもだけど いつも車の運転でパワー消耗しちゃってる感じするよ

桜の時期とか良さそうだね
僕は何故か冬にばかり行ってる。。笑

広大な空の景色も好き
都内の空ってちっちゃくて。。
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
