スポンサーサイト


オープンウォーター

IMG-324

障害物のない開けた水面。。

IMG-325

post a comment

Private message

No title

上にも下にも空が広がってる!
穏やかな水面だからきれいに空が映りこんで
なんとも言えない空間になってるね。

釣りの合間に気晴らし撮影いいやん♪
私も本格的な冬が来る前にどっか出かけたいな~。

まずは広角レンズを買わないとね。

♦ちはさん
おはよっ
夜更かしすぎて朝になってきたよ。。汗

静かな水面に映る雲いっぱい
この日は雲が多くて寒かったよ 笑
釣りしてて なんだか雲に引き込まれた感じになってた
よく見たら左側に釣り糸が。。笑

いつも釣りの時はGRだけど
一眼の広角でこういう景色撮って見たいなぁ
でも荷物になるから厳しいかな。。水濡れも怖いし。。

物欲。。こっちも怖いね。。
週末 フラッと買いに行っちゃうかもだね!!
広角での写真も楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦11-26 06:10さん
嬉しい初コメをありがと♪
また時間ある時は見てやって下さいね!!
気まぐれ更新だけど。。笑

いつか絶対。。一緒に釣りにいこうね^^
楽しみにしてるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦11-28 16:52さん
おはよっ

ほんわか優しく感じてくれたの?
いつも仲良しありがと♪

2枚目のは水面に向かって撮ってみたんだ
下から覗き込むイメージで映ればいいなぁと。。

No title

こんばんは。
凄く綺麗過ぎる映り込みの空ですね・・・!
深くて綺麗な青。

二枚目の微妙な雰囲気の色も大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦りこさん
こんばんは!!

ちょうど風も少なく穏やかな感じなのに
雲いっぱいな日でした
ボートからガッと乗り出して手を伸ばし撮ってきたよ

2枚目のは映った竿を
水面下からみたらこんなかなとか想像しながら
(ただ映り込みを撮っただけですけど。。笑)

♦12-05 11:36さん
こんばんわ!!
こちらこそ感謝でいっぱい♪
そのうち一緒にカメラ持ってのんびりといこうね!!

No title

鮮やかで、凛とした澄んだ水面...
素敵です!

♦Kasshyさん

すみません。。
遅くなりました

いつも見てくれて
コメントまで頂いてありがと♪
やっと休みに入りました
年末ってめちゃ混みでてんてこ舞いでした

最近は釣りの写真ばかりになってきてるかも 笑
良い年をお迎え下さいね^^

こんばんは☆

今年もあと、一時間になりました。
しみずさんにとって、どんな一年になりましたか?

ぼちぼちのんびり更新、楽しみにしてますよ~(笑)

♦rikoさん

明けましたぁ☆ 笑

またまた草が。。
生い茂ってしまってスミマセン 汗
更新を楽しみに
してくれてるなんてカンゲキ♪
頑張りまーす^^
いつもホントありがと♪

鏡に映る空

キレイだぁ(≧∀≦)

何も障害物がなくて
どこまでも続ぃてそぅ♪

寝転がりたぃ♪(笑)

♦まいさん
鏡のように広がる水面と映る空

これも釣りの時に出会った景色なんだよ!!

湖にぷかぷかボートでの居眠りも気持ちいいよ♪(笑)

さかのぼって見てくれてホントありがと☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
