スポンサーサイト


ウトウト

IMG-321

ボートの揺れ。。
釣りしながら うとうと居眠り。。

post a comment

Private message

No title

ゆらゆら うとうと♪
気持ちのいい写真~。
釣りもカメラもいっぱい楽しんで^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦花。さん
仕事終わって寝ずに行くからかな
ボートの揺れでかな
つい眠くもなっちゃう 笑

のんびりした時間を過ごすのも大好き^^

♦11-10 21:42さん
釣果に乏しいとさらに眠くなる時も。。笑
この眠たさ。。伝わったかな
ボートの上は この時は揺り篭気分かも

この時間は日常の慌ただしさとは無縁
ゆっくり流れる時間が好き
いつか一緒にのんびり行こうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水面って、うとうとしたくなるし、吸い込まれるような気がしません?
吸い込まれてもいいような・・・

季節(ひまわり)が替わって、秋を満喫ですね!よかった!!
(・・・これがデビューコメントかな!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、どうも。

ボートでの居眠り気持よさそ~。
熟睡して流されないようにね(笑)

ちょうどよい揺らぎなんだよね~天気のいい日にのんびりと釣りって…
結構贅沢かなって♪
今日もお疲れ様です♪

♦11-12 13:19さん
やっほぃ♪

そっかぁ!色々教えてくれてありがと♪
とっても勉強になったよ
うん!今後も仲良しヨロシクね^^

♦ucchiyyさん
遅くなりました。。スミマセン!

いつも仕事終わって 寝ずにそのまま出発なので
ついうっかり。。うとうとしてます 笑
ずっとライン(釣り糸)の先を見てると
水面に吸い込まれるように。。睡魔に襲われてる時も。。
ふっと吸い込まれるようなキレイさで 不思議な魅力も
もっと写真の腕があれば水面の魅力を表現できたかもです

また雑草(広告)が生えないように頑張ります 笑
気長にお付き合いくださいね^^

♦11-15 01:13さん
いつもありがと♪
おかげで楽しくできてるよ!!

僕はのんびりな感じだからね
マイペースでまったりと。。

褒めちぎってくれてありがと♪
是非 行こう 雪みたいし 今度 案内してね^^

♦ちはさん
わぁお お久しぶりです!!

どうも、どうも。
この緩く流れる時間も大好き♪

うとうとし過ぎて転覆しないように
気をつけなきゃですよね 笑

釣りは帰りの高速が1番過酷。。
めちゃ強力な睡魔が出没するもん 笑
事故らないように気をつけます!!

♦rikoさん
このゆらゆらがまたキレイにみえて
寝不足も手伝い ついウトウトです 笑
のんびりな釣りも楽しい
でも基本的にバス釣りはあれこれ奮闘するから
忙しい釣りなのかもです

また ほっこり日和で明日も仲良ししてね♪
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
