スポンサーサイト


ブラックバス

IMG-320

トップウォーターで
ガバッと出た時はやっぱ興奮しちゃう

post a comment

Private message

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦11-10 21:33さん
ブラックバスは釣っても
そのままリリースしてるよ
持って帰らず 釣ってもその場ですぐ逃がしてるよ!

初めまして!

質感のある写真ですね。

しばらくバス釣りにはご無沙汰だったのですが
最近、また気になってリールを分解清掃などしてみました。

ついでにルアー点検してみると
中学生の頃集めたメガバスがごろごろ、、、
引っかけるの怖くて使えないのに
なんで集めてしまったんだろう。

完全無駄話でしたねw
またお邪魔します

No title

ブラックバス!!
何度か釣りに行ったけど、未だ一匹も釣りあげていません…
一度でいいから自分で釣ってみたいです~

No title

いいなーいいなー。

この間行ったけどまったく釣れませんでした!
ボトムやらシャローやらブッシュやら・・・無差別級で攻めたけど駄目でした。
ホントうらやましいーー。

お知らせで、
ブログを閉鎖しました。
そして新しく生まれ変わりましたので、
お手数ですがリンクの変更を宜しくお願いします。

ではでは。

♦ちゃぶまるさん
はじめまして。。
バス釣りって楽しいですよね
あそこにキャストして ここを通して泳がせ
ここで来る!!とか想像して
でその通りになったりするとさらに興奮 笑

コレからの時期はボトムばっか攻めて
いっぱい引っかけ ルアーなくす。。泣

メガバスならグリフォンよく使ってます
低水温期はスーパースレッジが活躍してくれました
釣れない日は スモラバまで使って奮闘してます

釣りの話できて嬉しかったです♪
釣具屋いくと つい買っちゃいますよね 笑

♦白雪かこさん
わぁ久しぶりです

お弁当持ってバス釣りへ行かれたんですよね
いいなぁ♪ダムで早朝から奮闘って
釣れる日も 釣れない日も 楽しさあるし

マイコー号で撮り行ったという
コスモスの写真。。とっても癒されました
またお邪魔させてくださいね^^

♦ミトさん
お久しぶりです♪

今度 亀山あたり釣れてって下さいよ
釣りしつつ 写真の話もしたいですね
寒くなってきたし 釣果が期待できずなのに
ちょこちょこ行ってます 笑

同じFC2ですね!早速リンク頂きました
またブログにもお邪魔しまーす!!
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
