スポンサーサイト


怪盗ごっこ

IMG-315

どっぷりとハマった。。
罠にもすっぽりハマる 泣

post a comment

Private message

No title

おはよう、しみずさん♪

そしてそして、おかえりなさい。
復帰第一弾、二弾、三弾!!
お仕事しながら腕を上げた?
楽しかった記憶が素敵な写真になってるみたい。
好きな写真を好きなだけ♪
撮りたい写真を好きなだけ♪
Heartの夜が撮れますように。

おかえりなさいませ!!

久しぶりの更新で怪盗とは。。。クスッとしちゃいました(笑)

おかえりなさい!!

これからも楽しみにしてますね~!!

あたしもはまった(笑)
お久しぶりだね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♦花。さん
真夜中のやっほぃ♪

ただいま!
サボリ気味でした 汗 スミマセン

仕事か釣りか
そんな日々でした 笑
腕を上げただなんて。。
いつも褒めてくれて嬉しい♪

好きな時に。。撮りたい衝動に任せて
シャッター切ってるのが1番楽しいです^^

すぐ気づいてくれてありがと!!

♦CREWさん
真夜中のやっほぃ♪

久しぶりすぎて
何を載せていいかわからずに
なっちゃいました 笑

怪盗ごっこに夢中です^^

また気まぐれ更新してくので
よろしくお願いします

この前 久々に会えて嬉しかった
もっとゆっくり話したかったね☆

♦rikoさん
真夜中のやっほぃ♪
お久しぶりです
サボリすぎた 汗

怪盗やってたの??
是非 仲間入りさせて下さい
無駄にウィンクしちゃう 笑
ケータイの方が パソコンからの"5"より
ちょこちょこ顔出せそうだし^^
そっちも こっちもよろしくお願いします!!

♦11-05 01:33さん
わぁ!こっちにも来てくれて嬉しい
いつもお世話になりっぱでスミマセン
今週も仲良く頑張ろうね^^

こんにちゎ♪


毎日のよぅに見る画面(笑)

罠にもすっぽり(泣)


なのに何故か嵌ってしまぅ(笑)

楽しい怪盗ごっこ♪

♦まいさん
こんばんわ
またまた遅くなりスミマセン 汗

ついつい夜中にエキサイティング!!
熱くなりすぎ注意だよね 笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
