スポンサーサイト


向日葵

IMG-313

IMG-314

post a comment

Private message

No title

こんばんは、しみずさん。

絵画のような素敵な向日葵。
そう思いながら、もう一枚を見たら。。。
まったくタッチの違うヒマワリで。。。

2枚目は。。。とっても若いヒマワリ?
まだ花が咲く前のヒマワリ?
また新しいことに挑戦した?のかな?

誇らしげに太陽を見上げる向日葵はもういないけど
しみずさんの写真の中で今も咲き誇ってるね。
この2枚の、しみずさんの心模様。。。
ごめんね、まだ察する前に来ちゃった^_^;
お許しを~。(笑)
でもでもとても綺麗な写真。ありがと☆

♦花。さん
お疲れ様です☆

こんばんは、しみずさん。
真夏に撮った向日葵でした

みんな咲き誇った向日葵ばかり撮ってたけど
この咲く前の状態もどこかいいなぁって

新しい挑戦はまだです 汗
どうもうまくできず。。
ゆっくりチャレンジしてます!!

No title

携帯の待ち受け…
ただ今、ひまわりです~ ♪
そろそろ変えなきゃかなって 汗。。。


下の写真、ぐっと雰囲気が変わるね。
ヘビーなひまわり。

♦rikoさん
こんばんは!!

携帯の待ち受け。。
ひまわりにしてるんですね
もう変わっちゃったかな。。

僕は自分で撮った写真で気に入ったのを
携帯の待ち受けにしてます 笑
rikoさんも自分で撮った写真とかですか。。

続き。。まで見てくれてありがと^^

No title

生存確認、いたしましたっ!
お元気そうでよかった~ 笑

いまは、薔薇になってますよ~♪
自分で撮ったのもあるし、どこからか拾ったものあり…デス

♦rikoさん
またまた真夜中のやっほぃ♪
生きてるよ~笑 心配ありがと^^

薔薇になってるんですね♪
自分で撮ったのって愛着もあるけど
誰かのステキな写真もいいですよね~☆
忙しなとこ返信ありがと!!

真っ直ぐ太陽に向かって
咲いてる向日葵と

これから太陽の光を
浴びるのを待機してぃる
向日葵

同じ向日葵でも
全く違う物みたぃだね。


ミンナが向日葵のょぅに
真っ直ぐ太陽、空を見て
元気に笑ってたらぃぃな。。

♦まいさん
同じ向日葵を
違う雰囲気で。。と頑張りました

登山の帰り道。。よぼよぼになりながら 笑
カメラに奮闘したよ!!

この向日葵のように
真っ直ぐ太陽や空を見て
元気に笑って すくすくと過ごしてたいね

早く平穏な日常になりますように。。

No title

まことさんの植物シリーズ大好き♪

向日葵は健気に同じ方向むいているのがかわいいね❤
一人そっぽ向いている子がいるけど(笑)

2枚目は印象がぜんぜん違うね
同じ向日葵でも意外な一面があるんだね

誕生日が8月だからか
向日葵が一番好き♪




♦ルナさん
こんばんは!
ありがとうございます^^

向日葵って元気なイメージで好き
これを撮ってた あの日はめちゃ暑い日だったなぁ

ちなみに僕は1月生まれ
でも寒いの苦手です 笑
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
