スポンサーサイト


日差し

IMG-312

post a comment

Private message

No title

空を飛んでる気分~♪
空、大好き!

No title

こんばんは、しみずさん^^

元気にしてますか~。
もう秋の日差しですよ♪
素敵な秋を楽しまなくちゃ!

♦rikoさん
真夜中のやっほぃ♪

遅れすぎちゃって。。汗
ホントすみません

いつもコメントありがと^^
飛んでる気分になってくれて嬉しい
僕も空が好きで 気に入った雲の感じや
様々な表情の そんな色に惹かれて
つい撮ってます!!

♦花。さん
真夜中のやっほぃ♪

遅れすぎちゃって。。汗
ホントすみません

いつもコメントありがと^^
ずっと釣りばっかでした。。

この前までは
太陽もちょっとは夏休みとってよね と思ってたのに
もうすっかり 朝晩は寒くて秋を感じるよね
ちょぼちょぼと少ないけど
撮ってるのでまた更新も
ゆっくりマイペースで頑張ります☆

すごくキレイな空

青空ゎ笑ってる
曇り空ゎ困ってる
雨ゎ泣いている
雷ゎ怒ってる
雪ゎぉ掃除
夜空ゎ明日が来るのを
静かに待ってる

毎日同じ空でも
毎日違う空


色んな空がぁるから
元気になれる


今みたぃな時ほど
空を見なきゃねヾ(^▽^)ノ

素敵な空
見せてくれて
ぁりがとぅ♪

♦まいさん
真夜中ののやっほぃ!!

> 青空ゎ笑ってる
> 曇り空ゎ困ってる
> 雨ゎ泣いている
> 雷ゎ怒ってる
> 雪ゎぉ掃除
> 夜空ゎ明日が来るのを
> 静かに待ってる

いいねっコレ気に入りました♪
毎日の同じ空でも 毎日違う空だから
色々な空を撮ってみたくなる^^

また撮ってくるから見てやってね
いつも元気をくれてありがと☆
Profile

しみずまこと

Author:しみずまこと
フラッと出掛けて
ポチッと撮った写真

> RICOH GR DIGITAL II

Body
> Canon EOS 50D
> Canon EOS 5D Mark II
Lens
> EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
> EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
> EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
> EF-S 60mm F2.8 MACRO USM
> EF15mm F2.8 FISHEYE
> EF24mm F1.4L II USM
> EF24-105mm F4L IS USM

Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Archive
Category
Search
RSS feed
Link
Blog Friend

この人とブロともになる

Quick Response Code
QRコード
